DEVELOP BIKER WALLET

19日に、関東・甲信越地方の梅雨明けが発表されましたね。

 

心なしか昨日から、少しカラッとした暑さに変わったかと思います。

ですが、暑いに変わりはないので熱中症など体調管理には十分気をつけてください。

 

本日は、Lynch Silversmithから届きました新作のWalletをご紹介します。

 

 

IMG_3439

 

 

“LNC708 DEVELOP BIKER WALLET”

ホースバットレザーを使用した新作のWallet。

“LYNCH SILVERSMITH” BIKER WALLETからサイズアップ し、札入れ、カード入れを独立させ、

見た目を継承しながら三巻き財布には無い薄さと使い易さを考慮した発展型になります。

 

 

IMG_3469

 

 

馬のお尻の革の一種である、ホースバットと呼ばれる革を使用しています。

磨きがされておらず、荒々しい銀面の革ですが、

使い込む程に馴染んでいく姿は、ブランドならではの革選びとも言えます。

 

 

IMG_3441

IMG_3435

 

 

見比べるとよく分かりますが、縦1cm 横2cmのサイズアップ をさせています。

大きくはなっていますが、ポケットに入れてもはみ出し過ぎないサイズにまとまっています。

 

 

IMG_3458

 

 

手に持った瞬間に目に止まるスナップボタン、矢野氏の手の行き届いた拘りが伝わってきますね。

 

 

IMG_3466

 

 

勿論、どのウォレットチェーンと合わせても相性が良いです。

個人的に財布の買い替え時だとは考えていたので、現在検討中です。

 

 

店頭にはサンプルも置いてありますので、気になる方は是非手に取って見てください。

オンラインでのページも随時アップされますので、少々お待ちください。

 

 

※明日入荷予定の”Day Trip Bag”ですが、一先ずNavy,Beige,Indigoの3色が入荷して参ります。

Black,Oliveの2色につきましては、8月上旬の入荷を予定しております。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

SHIGE

MIL PILOT WATCH STRAP

沖縄では早くも梅雨明けが発表されたそうですね。

今年は、梅雨らしくない雨の少ない日が多かった気がしますね。

 

店頭には、Tシャツや小物類など夏に最適なアイテムが揃っています。

渋谷にお越しの際は、店頭まで足を運んでください。

 

 

本日は、MIL PILOT WATCH用の付け替え用ベルトの”MIL PILOT WATCH STRAP“をご紹介します。

 

 

IMG_3110

 

 

腕時計用の引き通し方式のナイロンストラップで、

NATO軍にて支給されることから「NATOストラップ」「NATOベルト」とも呼ばれています。

 

 

IMG_3066

 

 

素材は蒸れにくいナイロンベルトを採用し、手首にフィットする装着感など実用性の高さが魅力的です。

雨や汗にも強く、汚れたらそのまま洗う事が出来るので気兼ねなく使っていただけます。

 

 

IMG_3128

 

 

バネ棒を外さずにそのまま取り付けが出来るので、

その日の気分やコーディネートによって変える事も出来ます。

 

 

IMG_3134

 

 

Black,Navy,Oliveの3色展開になります。

シンプルになるこれからの季節に、時計と一緒に試していただきたいアイテムとなっています。

実際に各スタッフも愛用しておりますので、参考にしてみてください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

SHIGE

 

 

 

“Horseman Joe” W Monk Sandals

先週は、FUJI SPEEDWAYにてヴィンテージバイクレース A.V.C.C  第二戦がありました。

 

IMG_2746

 

昨年から仲間の参戦がありサポートで行っていますが、レースの興奮と緊張感は何度味わっても良い時間です。

 

 

 

さて、在庫ストックが完売していた、”HORSEMAN JOE(ホースマンジョー)”の W MONK TROPHY カスタムバージョンが再入荷しました。

 

General Storeでも3年目の取扱いとなるブランド “HORSEMAN JOE”。

 

DSCF1720

 

 

いつもWEBサイトをチェックして頂いている方、店頭に足をお運び頂いてる皆様には、もうお馴染みですね。

 

このダブルモンクはスプリングサマーシーズンのスタンダードとして定着してまいりました。

 

こちらが、今期のTROPHYカスタムモデルの 2トーンバージョン

 

DSCF1719

 

 

 

厚みを抑えた11mmのホワイトウェーブドソールが、ワークテイストに清涼感を加えます。

 

中間のミッドソールはベージュカラーを指定。フットベッドからソールまでが、グラデーションになっています。

 

DSCF1725

 

 

サンドキャストで製作した、TROPHYオリジナルブラスバックルを使用している点も別注モデルならではです。

 

DSCF1721

 

 

素足で履く事、足の甲に沿って馴染むよう、ストラップ内側は上質スムースレザーを使用しています。

 

DSCF1722

 

 

 

単色仕様のスタンダードプレーンもラインナップしています。

 

DSCF1728

 

 

 

こちらは、VIBRAM #8327ソールにブラックミッドソールを使用しています。

 

DSCF1731

 

 

履き面のクッションが足裏の形状や厚力に合わせて沈み込むので、履きこむ程に自分の足に合った痛みのない快適なサンダルになります。

 

DSCF1729

 

LANDISで、アウトソールステッチを行っているので、ソール交換、カスタムも可能です。

 

 

IMG_3088

 

 

サンダルと言ってもブーツのサマーバージョンといった感覚で、いつものデニムやワークパンツ類にも負けない存在感があります。

 

Mamba Culticのブラックサテン、Habana Shirtsとも好相性です。

 

IMG_3093

 

 

ハンドメイドゆえに生産数に限界がございます。

サイズ欠けで毎度ご迷惑をお掛けしておりますが、興味のある方はお早めに。

 

 

オーダー靴が彼の持ち味ですが、レザーサンダルにもやはり “らしさ” が存在します。
私の場合、サンダルはこれでゴールです。

 

 

 

 

 

Egawa

 

Coming Soon.

春場所をケガで欠場していた稀勢の里が夏場所の出場を決めたそうですね。

 

無理はしてほしくないですが、日本人唯一の横綱の相撲が見られるのは嬉しいです。

 

素晴らしい相撲を見るのが楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は明日に入荷します商品を簡単にご紹介させて頂きます。

 

 

 

“Horseman Joe ダブルモンクサンダル”

102865357_o2

102865357_o1

102865357

 

昨シーズンも展開し、入荷して間もなく完売し品薄が続くほどの反響を頂きましたアイテムが帰って参りました。

 

福岡にあるアトリエで最上級のブーツを生み出している”Horseman Joe”

確かな技術と洗練されたセンスは世界のシューズフリークを唸らせています。

 

こちらは靴作りで培ったノウハウを生かして製作されたサンダルになります。

 

ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用し、Trophyオリジナルバックルを付属させるなど

仕様およびサイズ感、カラー展開は前回と同様になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Horseman Joe ダブルモンクサンダル Trophy Custom Edition”

116541925_o1

116541925

116541925_o2

 

新たに2トーンのカスタムバージョンをラインナップ。

 

フットベッドはナチュラルで統一し、ストラップ部分のカラーを変えることで独創的な一足に仕上がりました。

 

ソールにはホワイトカラーのウェーブドソールを使用し、夏らしい雰囲気を纏っています。

 

サイズ感につきましては1トーンのタイプと同様です。

 

フットベッド、ストラップ、それぞれが異なる経年変化を見せてくれますので

履き込むのが楽しみになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな1トーンとコントラストが鮮やかな2トーン、迷ってしまいますね。

 

ソール交換、その他のリペアも受け付けておりますので、末永く着用できるのも嬉しいですね。

 

 

ハンドメイドのため、欠品してしまうと再入荷に少々お時間を頂く可能性がございます。

少しでも気になされている方は、お早めにご検討くださいませ。

 

 

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

オンラインストアには明日の夕方頃にアップしますので、お忙しい方は是非ご利用ください。

 

 

こちらの商品はTrophy General Storeのみでの取り扱いとなりますので、予めご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

jima

 

”LYNCH SILVERSMITH” Customers custom

各地で行われています”2017 world baseball classic”。

日本は無事に1次リーグを1位で通過し、本日から2次リーグが行われます。

 

前回は苦い思いをしていますので、今大会は優勝を目指して頑張ってもらいたいですね。

仕事帰りは携帯から目が離せなそうです。

 

本日は、セレクトで展開している”LYNCH SILVERSMITH” のカスタムをご紹介します。

是非参考にしてください。

 

 

 

IMG_1048

 

LNC808 U-HOOK

LNC805 JOINT

C350×30cm

LNC813 END CAP

LNC614 HAIRPIN

total  ¥132,100 +Tax

 

 

IMG_1050

 

 

インダストリアルなデザインのU-HOOKは非常に利便性が高いパーツです。

バイクに乗る方の多くが、このデザインを選んでいきます。

 

 

IMG_1046

 

 

LYNCHの魅力でもある手の行き届いたデザイン。

LNC805 JOINTは、チェーンを通す箇所にさりげなくブランドロゴが入っています。

こういったデザインが、愛用者を増やし続ける理由の一つでもあります。

 

 

IMG_1056

 

 

財布に通す側はLNC614 HAIRPINを選んでいますので、

ハトメが打たれている”BUDDY WALLET“やトラッカーウォレットとも相性が良いです。

 

 

IMG_1058

 

 

脇のベルトループに通して、さりげなく主張出来る長さとなっています。

C350は10cm単位で長さを変更出来ますので、お客様好みの長さを選んでください。

35cnなどの長さの場合は、40cm分の料金が掛かりますのでご注意ください。

 

 

店頭にはサンプルも用意しておりますので、気になる方は是非店頭までお越しください。

実際に付ける事も出来ますので、その際はStaffまで一言お掛けください。

 

 

”LYNCH SILVERSMITH” のアイテムは、全て納期w3ヶ月いただいております。

薄着になるこれからの時期、アクセサリーなども準備してはどうでしょうか。

 

 

SHIGE