年末年始の営業時間のお知らせ

今年も残すところ僅かとなりました。
いつもご愛顧頂いている御客様、そして関係者皆様の支えのお陰で

年内の業務を無事に終了する事が出来ました。

 

ありがとうございました!!!

 

年始の営業は下記の通りです。

来年も新しい挑戦をすべく、突き進みたいと思います。
変わらぬご愛顧、宜しくお願い致します!

 

それでは、良いお年をお迎えください!!!

 

 

GOLD RUSH袋(福袋)販売スタート!

Merry Christmas!!!

今年もいよいよ残り僅かですね

 

もはやTROPHYでは毎年恒例となっているGOLD RUSH袋(福袋)が

本日12/25から販売スタートです!

 

 

毎年購入頂くファンも多く、損する事のない自信満々の内容です!

販売数には限りがあり、毎年サイズによっては年内に完売する物もあります。

 

GOLD RUSH 5000

GOLD RUSH 10000

GOLD RUSH 30000

 
そして一足早いですが、年末年始の営業時間は下記の通りです。

 

12/28 18時まで営業

12/30   休業

12/31 休業

1/1      休業

1/2      休業

1/3      休業

1/4      通常営業

 

GOLD RUSH袋(福袋)お楽しみに!!!

 

“BROWNIE DUCK”シリーズ再入荷です

 

在庫切れでご迷惑をお掛けしていた”BROWNIE DUCK“シリーズが再入荷致しました。

 


こちらの生地は完全オリジナルの為どうしても製品になるまでお時間かかります。

生地を仕込むのに約二ヶ月半、裁断から縫製、仕上げまでで一ヶ月以上。

全てがスムーズには進行しないので着工から納品まで約4ヶ月以上かかります。

しかし、手間と時間をかけたオリジナルテキスタイルは至上の仕上がりです。

 

第一弾リリースの1stは色落ちの早い硫化染めでしたが、2nd、そして今回の3rdは

染め方法を変え堅牢度を高めると共に赤みのある既存にはない色味に調整しています。


1805  BROWNIE STANDARD

1806SW W KNEE STD

 

そしてデニムも良いですが、ダックと相性の良いオーバーオール2型も揃いました。
1803 CARPENTER OVERALLS

1803W W KNEE OVERALLS

今回も生地は限られており次回入荷は未定です。

 

是非この機会にどうぞ。
また、今回はカスタム用に生地もストックしておりますのでシンチバックや

ポケットダイヤステッチ仕上げも可能です。

 

お気軽にお申し付けください。

HUMMING BIRD HORSEHIDE JKT

 

待望の”HUMMING BIRD HORSEHIDE JKT “が全サイズご用意できました。

店頭でも多数のお問い合わせを頂き、待ちわびていた方も多いのではないでしょうか。

 

最高級のサドルホースハイドの質感は勿論ですが、40’sのSPORT JKTを

タイトフィットさせたシルエットも抜群の仕上がりです。

 

今回、縫製糸がブラックステッチとブラウンステッチの

2バージョン展開となります。

左:ブラックステッチ 右:ブラウンステッチ

微妙な差ですが、この違いが雰囲気の違いでもあります。
3月に革を選定し直し、再三に渡るパターン修正を経て、商品化まで約10ヶ月掛かりました。

TROPHYのデニムの質感とこれ以上相性の良い革は無いかと思います。

 

そして早々で申し訳ありませんが、ブラックステッチの36が完売しました。

ありがとうございます。

 

是非とも、袖を通して頂きたい一着です。

 

HUMMING BIRD HORSEHIDE JKT

 

“GOOD LUCK” DRIVER

ちょっと変わった、ちょっと嬉しいキーホルダーが入荷です!

SEARSのドライバーキーホルダーをMADE IN JAPANで復刻しました。

 

 

4種類のサイズ違いが嬉しいステンレス製マイナスドライバーです。

キーホルダーに付けておけば、思いがけない緊急時に活躍するかもしれません。

 

 

ちょっとしたプレゼントにも良いのではないでしょうか。

オススメです!

 

旧車乗りは、マストバイ!

“GOOD LUCK” DRIVER