MEDIA AT TROPHY CLOTHING

 

 

 

 

TROPHY CLOTHING掲載して頂いている雑誌の紹介です。

 

まずはトロフィーといえばデニム、ライトニング別冊THE DENIM BIBLE

 

 

デニムの教科書!

その名の通りビンテージデニムから現行の様々なブランドのデニム、

また、達人達の履きこなしまで勉強になります!

 

 

うちの代表江川の渾身の一本。身体に馴染みまくってます。色落ちも最高。

 

 

今回はあえてGARAGE DENIMの方を紹介させて頂いております。

DIRT DENIMの影に隠れていますがジッパーの採用、そのフラットで固さのある質感は熱いファンが多くいらっしゃいます。

お試しを!

 

 

そして毎号クールな写真で魅せてくれます

 

FLY WHEELS

 

 

モノトーンに映えるJUMP BLUES COAT

 

同素材にてJUMP BLUES PANTS

帽子の方も同素材でWORKING CLASS CASQUETTE

 

ございます。セットアップでどうぞ!

 

 

ちょっと次期ずれますが高い完成度を誇るTROPHYのB-11 JKT

 

 

他見所満載!

 

そしてこちらもライトニング別冊The Rules of Fashion

アメカジはこれで間違いない。上の1冊と合わせればアメカジ網羅出来ます。

 

 

こちらではブラックで魅せる王道+αのアメカジ。

HUMMING BIRD JKTのホースハイドの質感とインナーのARMY KNIT、そして新作BLACKIE DENIM

シンプルなアイテムでありながら表情があるアイテムの組み合わせでひねりの利いたスタイルになっています。

 

 

物は使い様ですね。同じアイテムでも使い方や使う人によって色々な表情を見せてくれます。

みなさんもお洒落を楽しみましょう!

 

 

そしてお馴染みストリートバイカーズ

 

 

今号もバイクの楽しみ方、新たな発見させてくれます。

 

商品も紹介頂いております。

これからの次期にぴったりなインディゴ染めのSUNSET INDIGO SHIRTS

オープンカラーでBOX型のシルエットが合わせやすくストバイ特集のホワイトデニムとも相性抜群。

とにかく、柔らかく着心地がとても良いので1枚あると非常に重宝すると思います!

 

 

2色展開、BLUEとDARK BLUEがございます。

ぜひ!

 

そしてヒップな感性で影響を与え続ける

CYCLE HEADZ

 

ダートに焦点を当てまた新しい風がストリートに流れ始めることでしょう。

 

うちの代表江川の方も参戦しているVMXビンテージモトクロスの特集も!!

 

言葉より雄弁に写真が語ってくれるでしょう。

 

 

バイクは乗る物であり、楽しむもの。

それを使って仲間と集まって遊ぶ。最高です。

 

 

VERY COOL!是非一読を!

 

そして商品の紹介もさせて頂いております。

 

 

トロフィー定番のSTORM VESTはこれからの季節もアウターにと大活躍してくれます。

一度着たら辞めれません。お試しを!

 

これからの季節どんどんと外に向かっていくエネルギーが増加していきます。

トロフィーショップの方にも是非お立ち寄り下さい!

家に帰ったら読書ですね。

 

 

お近くの書店にてお求め下さい。是非一読を!

 

それではまた。

 

 

〜春うらら〜

 

 

こんにちは。

東京では早くも桜が満開。

トロフィー近くの公園では満開の桜の下、ベンチに座り下向きで読書を楽しむ方々が増えております!!!

 

トロフィークロージングも春物が8分咲き。どんどんと入荷が続いております。4月、5月とまだまだこれから満開へ向かうでしょう。

散ってゆく完売商品もおかげさまでどんどん出ています!

 

急げ!

 

すいません!

 

そんなこれから春を彩れる春物の紹介。

 

まずは軽さと光沢感、背中の刺繍もポイント

SEVENTH TEAM JKT

これからの次期に薄手で履きやすく、合わせやすくビンテージ感もある何でも来いな新たな強力な刺客

PIN CHECK PANTS

 

 

BACK STYLE

 

ちょっと寒いんで中には

VOLUME COTTON ZIP HOODなんてね!

やはりバイク乗りは風が大敵。サテンは風通しズライので、おすすめ。合わせやすい色と光沢のある生地がコーディネイトにスパイスを与えてくれます。さらりとどうぞ。

PIN CHECK PANTSは色合いも綺麗で薄めのくったりした生地がお洒落感と快適な履き心地を提供してくれます。

シルエットも裾巾を広めに取りつつもスッキリとしたシルエットに仕上げてあります。ニューウェーブ。これはイイ感じだ!

 

そしてトロフィーでは初のウエスタンシャツ

 

RANCHER STRIPE SHIRTS

 

くびれの部分をシェイプし他のシャツよりはタイトなサイズ感にしてあります。

着丈の長さは抑えつつ、身幅も調整。トロフィー流に現代で抵抗無く着れるサラリ感。出しておきました!

 

開けた版(BLUE-15サイズ)

 

閉めた版(RED-15サイズ)

 

 

猫背

 

合わせたのは私の永遠のスタンダード、説明不要の1607NARROW DIRT DENIM

入荷したばかりの定番デニム類、おかげさまですでに在庫激薄なんで、Don’t Think,Go Action!

ウエスタンというと抵抗ある方が多い?のかもしれませんが、スナップボタンのイージーさ、

縦長のシルエットが大、大、大好きです。

じつは、、DENIMのウエスタンシャツもあります!チェケラ。RANCHER DENIM SHIRTS

 

そしてやはり男前、最高にクールな

PIONEER JKT

チノ素材のジャケット、やっぱこれは良いですね。シンプルながらもフロントジッパーはハトメのタイプを使用。

バックの飾りのプリーツがシンプルな中にひとひねり加えてくれますね。これもビンテージに比べ着丈や身幅、全てに調整を加え出来上がる至極のシルエット。

いや、来てみて下さい。着てみて下さい。

INDIGO SUNSET SHIRTS

BOX型オープンカラーが合わせやすくショート丈のジャケットとも相性良いです。

INDIGO染めのシャツなんで味わいは増し、新たな表情を見せてくれるでしょう。生地感も柔らかく、デニムとの相性も良いです!

RAIL ROADER WABASH CAP

定番の形ですがマストアイテム。手放せなくなりますね。

どちらのアイテムも定番デニムとの相性は最高。

 

是非お好みの一着を見つけて下さい。見つけに来て下さい。

 

 

春うらら。それは人それぞれ。春は始まりと終わりが入り交じる季節。

入学、卒業、転職、転勤とこの春から新しい新しい旅に出る皆さん。

忘れ物、1つはしていって下さい。忘れ物したら、帰って来なきゃいけないですから。

 

帰る場所があるから、頑張れる。

 

故郷へ。またこの場所で皆さんが無事に帰ってくるのを待っています。

 

なんてね!またね!

 

井開でした!

 

 

 

DAY TRIP BAG SUEDE

大変お待たせしました”DAY TRIP BAG”のスウェードバージョンが再入荷しました。

再販を待ちわびていた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

今回からブラウンがラインナップに加わっています。

 

 

厚みのあるカウスウェードをベースに、身体に密着する裏側には色移りを考慮して

同色の表側を使っています。

 

 

ストラップがパッド付きのレザー仕様となっている点も、スウェードバージョンの特徴です。

 

今季からスナップでの取外しが出来る様になったので、右掛けと左掛け、お好みの方向に

付け替える事が可能になりました。

 

 

ブラック、ブラウンともにお勧めです。

 

DAY TRIP  BAG SUEDE

 

春のツーリングのお供にいかがでしょう。

 

Spring is coming

昨日の曇り空とはうって変わり、今日は雲一つ無い快晴です!

 

春物も続々入荷してまいりました。

 

SEVENTH TEAM JKT

PIONEER JKT

RANCHER DENIM SHIRTS

 

RANCHER STRIPE SHIRTS

PIN CHECK PANTS

 

どのアイテムも満足のいく仕上がりです。

今日、明日には、全国のディーラー様の店頭に並ぶことと思います。

是非とも、店頭で手に取って頂きたいです。

 

オンラインストアには、一足先に掲載させて頂きました。

 

 

“BEBOP”

“2013 SPRING & SUMMER COLLECTION”のイメージページを

アップデートしました。

 

すでに店頭に並んでいるアイテム、そしてこれから入荷してくるアイテムの

世界感が見て取れるかと思います。

 

 

 

 

CHECK IT!!!

 

“2013 SPRING & SUMMER COLLECTION”

 

コレクションルックブックも現在印刷中。

まもなく仕上ってくる頃です。

 

こちらもご期待下さい!