TROPHY CLOTHING掲載して頂いている雑誌の紹介です。

 

まずはトロフィーといえばデニム、ライトニング別冊THE DENIM BIBLE

 

 

デニムの教科書!

その名の通りビンテージデニムから現行の様々なブランドのデニム、

また、達人達の履きこなしまで勉強になります!

 

 

うちの代表江川の渾身の一本。身体に馴染みまくってます。色落ちも最高。

 

 

今回はあえてGARAGE DENIMの方を紹介させて頂いております。

DIRT DENIMの影に隠れていますがジッパーの採用、そのフラットで固さのある質感は熱いファンが多くいらっしゃいます。

お試しを!

 

 

そして毎号クールな写真で魅せてくれます

 

FLY WHEELS

 

 

モノトーンに映えるJUMP BLUES COAT

 

同素材にてJUMP BLUES PANTS

帽子の方も同素材でWORKING CLASS CASQUETTE

 

ございます。セットアップでどうぞ!

 

 

ちょっと次期ずれますが高い完成度を誇るTROPHYのB-11 JKT

 

 

他見所満載!

 

そしてこちらもライトニング別冊The Rules of Fashion

アメカジはこれで間違いない。上の1冊と合わせればアメカジ網羅出来ます。

 

 

こちらではブラックで魅せる王道+αのアメカジ。

HUMMING BIRD JKTのホースハイドの質感とインナーのARMY KNIT、そして新作BLACKIE DENIM

シンプルなアイテムでありながら表情があるアイテムの組み合わせでひねりの利いたスタイルになっています。

 

 

物は使い様ですね。同じアイテムでも使い方や使う人によって色々な表情を見せてくれます。

みなさんもお洒落を楽しみましょう!

 

 

そしてお馴染みストリートバイカーズ

 

 

今号もバイクの楽しみ方、新たな発見させてくれます。

 

商品も紹介頂いております。

これからの次期にぴったりなインディゴ染めのSUNSET INDIGO SHIRTS

オープンカラーでBOX型のシルエットが合わせやすくストバイ特集のホワイトデニムとも相性抜群。

とにかく、柔らかく着心地がとても良いので1枚あると非常に重宝すると思います!

 

 

2色展開、BLUEとDARK BLUEがございます。

ぜひ!

 

そしてヒップな感性で影響を与え続ける

CYCLE HEADZ

 

ダートに焦点を当てまた新しい風がストリートに流れ始めることでしょう。

 

うちの代表江川の方も参戦しているVMXビンテージモトクロスの特集も!!

 

言葉より雄弁に写真が語ってくれるでしょう。

 

 

バイクは乗る物であり、楽しむもの。

それを使って仲間と集まって遊ぶ。最高です。

 

 

VERY COOL!是非一読を!

 

そして商品の紹介もさせて頂いております。

 

 

トロフィー定番のSTORM VESTはこれからの季節もアウターにと大活躍してくれます。

一度着たら辞めれません。お試しを!

 

これからの季節どんどんと外に向かっていくエネルギーが増加していきます。

トロフィーショップの方にも是非お立ち寄り下さい!

家に帰ったら読書ですね。

 

 

お近くの書店にてお求め下さい。是非一読を!

 

それではまた。