2015 〜 2016

今年最後の挨拶となりました。

暦の通り2015年も残すところ僅かです。

 

例年に比べると、まだ暖かさが残るからか師走の空気感がやや薄く感じられますね。

 

 

 

“TROPHY CLOTHING” の年内業務は、本日終了です。

渋谷にGeneral Storeが移転して丸一年。二年目に突入しました。

 

IMG_3758

 

長らく通い続けて頂いている方々、新たにお会い出来た方、日々たくさんのご愛顧によって支えられています。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

2015 S/S

1_MG_0327

 

2_MG_0627

 

4_MG_0661

 

3_MG_0750

 

5_MG_0490

 

 

2015 A/W

3_MG_0684

 

5_MG_0214

 

2_MG_0846

 

1_MG_1144

 

4_MG_0446

 

 

2006年にスタートした”TROPHY CLOTHING”は、来年2016年にブランド設立10年を迎えます。

 

満足頂けるウエア、アイテム製作は勿論、サービスやコミュニケーションにもより重きを置き、ネクストステージを登りたいと思います。

 

ご期待ください。

 

 

 

 

最後に年末年始の営業を記します。

 

 

年末年始-営業休止

 

 

 

 

 

 

 

本年も“TROPHY CLOTHING”をご贔屓とご愛顧頂き、誠にありがとうございました!

 

 

2016年も皆様の活力となれるよう、微力ながらライフスタイルをサポートします。

 

 

それでは、良いお年を!

 

 

 

 

 

 

 

TROPHY CLOTHING Co., Ltd. 一同

 

New Item Style.

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬が迫って参りました。

 

やり残したことや伝えていないこと

諸々とあるようであれば年が明ける前に是非、清算してみては如何でしょう。

 

新年だからと自分に言い聞かせれば、普段は言えないことも言えてしまうような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は2016年1月にデリバリーされますアイテムを使用してのスタイリングをご紹介させて頂きます。

 

 

 

IMG_4416

 

 

ややカジュアルなスタイリングになります。

 

ハット、ジャケット、ベスト共に新作になります。

 

商品の詳細は後日、改めてご紹介させて頂きます。

 

個々のアイテムは合わせ方次第で秋口から春先にかけてと長い期間で重宝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4446

 

 

こちらは先日デリバリーされました“Coast Guard Coat”をメインに据えたスタイリング。

 

中に合わせているシャツは1月デリバリーの新作です。

 

これからの時期はヘビーアウターが必須ですの是非お試しになってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4425

 

 

 

こちらもパンツ以外は新作になります。

 

インナーのボーダーTシャツがバイカ―ライクな雰囲気を出してくれます。

 

こういったアイテムはオールシーズン着用できますので一着あると非常に便利です。

 

 

 

 

 

 

 

1月デリバリーのアイテムを一足先にご紹介させて頂きました。

商品の詳細につきましては新年に改めて、ご紹介させて頂きますので今しばらくお待ちください。

 

2016年も皆様の生活に僅かでも彩を加えていけるようモノづくりに励んで参ります。

是非お楽しみに。

 

 

 

年内の残り営業日も残すところ2日となりますので是非ご来店くださいませ。

 

遠方の方は弊社Dealer様へも足を運んでみてください。

 

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

誠に勝手ながらTROPHY GENERAL STOREは12月30日(火)〜1月3日(土)までの5日間、正月休暇としてTrophy General Storeをお休みさせていただきます。

 

12月29日(月)の年内営業最終日は18時までの営業となります。

 

12月29日 12:00〜18:00

12月30日〜1月3日 年末年始休暇

1月4日  12:00〜20:00

 

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

jima

 

年末年始の営業について

皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか。

今日、明日が平日とあって昨日の祝日は街も盛り上がってたみたいですね。

 

今年最後のイベント事ですので、素敵な時間をお過ごしください。

 

 

今年もたくさんのお客様にご来店いただき、とても充実した1年を過ごす事が出来ました。

2015年 Trophy General Storeをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

 

弊社では下記の日程にて、年末年始の営業を休止させて頂きます。

 

 

年末年始-営業休止

 

 

 

 

12月29日(火) 年末最後の営業は18時までとさせて頂き、1月4日(月)新年の営業より通常営業となります。

尚、その際にご注文いただきましたオンラインのご注文に関しては、1月4日(月)より順次発送していきます。

 

今年も残り僅かとなりますが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Trophy Clothing Staff 一同

 

 

Gold Rush Pack

 

クリスマスを前に、いよいよ2015年も残すところ8日となりましたね。

忘年会や仕事の追い込み、それぞれ忙しく過ごされているかと思います。

 

 

TROPHYでこの時期といえば、こちら。

気になっていた方、お問い合わせを頂いた方、お待たせ致しました。

 

 

“Gold Rush Pack” 今年も販売します!

 

 

 

cowboys-authentic-jeans-denim-western-usa-us-gold-rush-horses-wrangler-lee-levis-raw-rigid-blue-raw-long-john-blog-11-e1383041652125

 

 

通常、店頭SALEを一切行いませんので、先日のHOT ROD CUSTOM SHOW、そしてこの “Gold Rush Pack”が、お買い求めやすいお値段提供できる機会となります。

 

 

 

TROPHYからのクリスマスプレゼントになるよう、必ずや満足を頂ける豪華内容となっております。

 

ご予約希望の声も頂きましたが、数に限りがある為、予約不可となります。

 

 

 

12月25日、日付が変わり次第オンラインストアのみで販売開始。

無くなり次第終了の限定数販売となります。

 

 

 

 

 

 

今年は、30,000袋 と 50,000袋の2種類をご用意。

サイズはS,M,L,XLの4サイズです。

 

 

豪華内容の中身が気になる方は、多いかと思います。

参考までに軽くお伝えすると

 

 

 

1530gold-rush

 

30,000 袋(¥80,000〜相当)

ジャケット 、シャツ 、パンツ、キャップ類 、Tシャツ、 バッグ

アイテムが異なるモノもあります

 

気にはなっていたけど、手にしなかった商品が入っていたらラッキーですね。

 

 

 

そして

 

 

1550gold-rush

 

 

50,000 袋(¥130,000〜相当)

ジャケット 、シャツ 、パンツ 、キャップ類 、Tシャツ 、 バッグ

(アイテムが異なるモノもあります)

 

こちらは、ジャケット、シャツ、パンツ等々、色々。

トータルコーディネートが2パターン可能。

 

 

驚きと喜びを提供します。

 

 

 

 

 

全て画像はイメージですので、この画像のモノが入っている訳ではありません。

希望商品を入れる事も出来ませんので、あしからず。

 

※内容は予告なく変更となる場合がございますので悪しからずご了承ください。

 

 

 

gold-rush1

 

 

カラーやアイテムの組み合わせを考え、一袋ずつバランスよく作っています。

やみくもに過剰在庫を入れて作るような、ありがちな福袋にはしません。

 

 

作っている私自身もテンション上がる内容です。

日頃の感謝を込め、今年を締めるラストイベントとして、お楽しみ頂けたらと思います。

 

 

 

それでは、25日を楽しみにお待ち下さい!

 

 

 

 

EGAWA

 

 

Rough Out Flight Cap.

先日、3週間ほどの修理期間を終えた愛機を引き取りがてら湾岸近辺を当てもなく走ってきました。

 

冬場の冷気の中、風を切っていくのは快適とは言い難かったですが

乾いた空気に響くエキゾーストノイズが心地よく、ついつい夜更けまで徘徊してしまいました。

息が詰まりそうなほど静かなビル街を駆け抜ける爽快感は筆舌に尽くしがたいものがあります。

 

 

 

 

 

 

さて、本日は昨日デリバリーされたばかりの新作をご紹介させて頂きます。

 

 

“Rough Out Flight Cap”

フライトキャップ

 

 

 

以前にも展開をしておりましたフライトキャップをステアスエードにて製作。

 

一般的にはミリタリー系のテキスタイルを使用している場合が多いですが

スエードを使用することでミリタリーアイテムらしからぬ艶っぽさを加えることが出来ました。

 

被りの深さや耳当て部の長さなど各所を見直し、サイズ感などの細かい調整も行っておりますので被り心地は折り紙付きです。

 

 

 

 

 

 

 

96720921_o1

 

 

 

耳当て部分には毛足の長いアクリルファーを使用しておりますので保温性にも長けています。

 

 

 

 

 

 

 

96720921_o2

 

 

 

6面パネルを採用し、被った際のシルエットに拘り何度もサンプル製作を行いました。

 

その甲斐もあり、粗野な表情の中にもスタイリッシュさを感じられるシルエットとなっております。

 

また、芯なしツバですのでフリップアップをしての着用が可能ですし

バイクに乗られる方はバック等に収納しても型崩れが起きにくいので重宝します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

blog2

 

 

 

blog01

 

 

 

 

個人的には“B-29″などのミリタリーアイテムとのコーディネートがお勧めです。

 

合わせるアイテムや気分によって耳当てを上げたり、フリップアップしてみたりするだけでも

雰囲気が変わりますので多彩な表情を見せてくれます。

 

 

 

 

 

一見すると、ややインパクトの強いアイテムに見えますが被ってみると

使い勝手の良さに気づいて頂けるかと思います。

 

個人的にお勧めのアイテムになりますので是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので足を運んでみてください。

 

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

jima