“HORSEMAN JOE” コインケース

来月はフジロックフェスティバル、8月にはロックインジャパン、サマーソニックなど多くのイベントが開催されます。

 

今年は古くからの友人とロックインジャパンに行く事を決めており、ハメを外し過ぎないように楽しんでこようと思います。

皆様も各地のイベントに行かれる様であれば、けがだけには注意してください。

 

 

 

 

本日は、今季も多くの方から反響を得ている”Horseman Joe”のアイテムからCoin Caseをご紹介します。

 

 

IMG_7417

 

 

 

去年はダブルモンクサンダルのみの展開でしたが、ビーチサンダルコインケースの2型がラインナップに加わりました。

オイルを含んだシカゴのホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用し、型はシンプルな1枚革で製作出来るトライアングル型にしてあります。

カラー展開もサンダルと同様のカラーをご用意しています。

 

 

 

 

IMG_7419

 

 

 

 

 

IMG_7420

 

 

IMG_7423

 

 

 

バーガンディー、ナチュラルは非常に経年変化の分かりやすく変化してくれます。

ブラックはどんなアイテムとも合わせやすく、お手持ちの財布と併用しても良いですね。

 

 

 

 

IMG_7427

 

 

 

 

ブラスのスナップボタンが付く事で、男臭いアイテムに仕上がっています。

 

 

 

 

IMG_7431

 

 

 

片手に収まるサイズ感になっているので、非常に使いやすく重宝するかと思います。

友人へのプレゼントや、女性の方が愛用しても良いですね。

プレゼント梱包などはご相談いただければ、出来る限りで対応致します。

 

 

 

 

 

どのアイテムも、入荷当日から多くの注文をいただいております。

追加注文などもお受け致しますので、気になる物があればお問い合わせください。

 

 

 

SHIGE

 

Shirts Style.

先日、友人達と久しぶりにボーリングなんぞをやりまして

恥ずかしながら大の大人が大盛り上がりしてしまいました。

 

たまには、こうやって童心に帰るのも悪くはないなと思います。

翌日の筋肉痛も良い余韻でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はこれからの時期にも着まわしやすいシャツを使用したコーディネートを

いくつかご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

IMG_7360

 

Shirts:“Deluxe Lane Shirts”(Navy)

Pants:“Machine Age Trousers”(Green)

 

 

ダークトーンながら季節感を感じさせてくれる色味のシャツを軸に

落ち着いた雰囲気でまとめました。

 

やや薄手のシャツですので盛夏の夜などでの着用も可能です。

 

パンツは私のお気に入りでございます。

ブーツ、スニーカーともに好相性ですので大変お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7370

 

Shirts:“Frontier TMOCo. Shirts” (Gray)

 

 

 

今季のメインアイコンとも呼べるグラフィックが、そそりますね。

 

コーディネートが単調になりがちな季節ですから

たまには、こういったインパクトのあるアイテムも良いのではないでしょうか。

 

シャツ、プリントともに落ち着いたカラーですので

様々なパンツとも合わせやすいですから汎用性も高いアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7362

 

 

Shirts:“CPO Seabees Shirts”(Beige)

 

 

 

しっかりとした生地感のミリタリーシャツですが

これからの時期もバイクに乗る際は、非常に重宝します。

私もライディング時に高確率で着用してしまう程、愛用しております。

 

また、シワ感も雰囲気を増してくれますので

ラフに取り扱って頂くのも宜しいかと。

 

 

 

 

 

 

随分と夏らしくなってきておりますが、夜半は冷え込むことも多々あります。

 

その際にシャツは必ず重宝しますので

今のうちに、ご準備して頂くのが良いかと思います。

 

アイテムによってはサイズ欠け等も出ておりますので

気になされている方は、お早めに。

 

 

 

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

今回ご紹介させて頂いたアイテムは

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので遠方の方は是非、足を運んでくださいませ。

 

 

 

ご多用中の方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

jima

Back Print

週末は天気も良く、今日はバイクに乗ってる方も多いのではないでしょうか。

 

明日からまた雨が続くそうですので、乗れる時に乗っておくのが良いですね。

事故などには注意して、楽しんでください。

 

 

 

本日は、今季デリバリーされたTシャツ類からバックプリントが入った物をご紹介します。

 

 

 

IMG_7345

IMG_7348

 

 

 

TMOCO. POCKET TEE

架空のオイルメーカーをイメージし、製作したロゴデザインをプリントした1枚

半ラバープリントは着込むほどに、雰囲気が良くなっていきます。

プリント部分の文字は縁取りだけでなく、中の部分にも色をつけています。

 

 

 

 

 

IMG_7349

IMG_7351

 

 

 

 

SEABEES POCKET TEE

ミリタリーをベースとしたアイテムが多い今季、HBTシャツでも展開していたデザインをプリントした1枚。

40’s US NAVY 建設工兵隊をモデルにしたデザインは、工場のプリント技術で細かい線など綺麗に表現されています。

US BAKER DENIM PANTSなど、ミリタリーベースのアイテムと合わせて着ても良いですね。

 

 

 

 

IMG_7354

IMG_7356

 

 

 

 

BOX LOGO POCKET TEE

毎シーズン展開している、ブランドの代名詞”Box Logo”をプリントした1枚。

今季はプリントサイズを見直し、Tシャツのボディに合わせて版を新しく製作しました。

NATURALLY DUCKなど定番アイテムと合わせて着て欲しいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7194

 

 

バックプリントの入ったアイテムは、全てVOLUME COTTON POCKET TEEをボディに使用しています。

バイクに乗るときなど、シンプルになりがちな今の季節に持ってると重宝します。

ワークパンツから定番のデニムまで、どんなアイテムとも相性が良いのでお試しください。

 

 

 

それ以外にも夏物のアイテムが、店頭に並んでおりますのでお時間ある時にご来店ください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので、足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

SHIGE

 

 

 

 

 

Baker.

欧州ではイギリスがEUから離脱するということで騒がしいですね。

 

別段、私は経済に明るくないのですが

連日こうも騒がしいと流石に無関心ではいられず色々と考えてしまいます。

 

既に東京国際為替市場は大荒れの様相を呈していますし

我々の生活に影響が出なければ良いのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はタイトルにもあります通り

“Baker”シリーズをご紹介させて頂きます。

 

 

 

“US Baker Denim Pants”

 

98383777

 

98383777_o1

 

9オンスのデニム生地を使用したベイカーパンツ。

 

夏場でも着用可能なぐらいライトな生地感が心地よいアイテムです。

 

Blueのみの1色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7264

 

ややゆったりとしたシルエットですので、ラフに履いて頂くのがお勧めです。

 

ブーツは勿論ですがスニーカーとの相性も良いですので

幅広いスタイリングで、ご使用して頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7262

 

Teeとラフに合わせてみました。

 

White×Blueの色味が夏らしくて良いかと。

 

暑がりな私でも涼しく着用出来ますので

これからの時期は着用頻度が増えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“US Baker Shorts”

 

 

98384967

98384967_o2

98384967_o1

 

スラブ感の強いバックサテン生地を使用したショーツ。

 

ベイカーパンツに用いられるディテールを多分に配し

ショーツながらもミリタリー感を色濃く残したアイテムです。

 

 

Olive,Navyの2色展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7272

 

シルエットは野暮ったくならないよう適度に調節しております。

ですので非常に扱いやすい1本に仕上がりました。

 

ベイカーといえばのフロントポケットは

シンプルながらも必ず目に止まるディテールです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7269

 

ショーツらしく足元には“Horseman Joe Beach Sandal”を合わせました。

 

ラフになり過ぎないようシャツやハットで”らしい”雰囲気を残しています。

 

 

 

 

 

目前に迫った夏に丁度良いアイテム達ですので是非お試しくださいませ。

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので足を運んでみてください。

 

 

ご多用中の方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

 

jima

SISOL HAT

先週までの快晴が嘘の様な、生憎の空模様となっています。

 

天気予報を見ても週末まで雨続きそうで、週末にBBQを予定しているのでその日だけでもと淡い期待をしています。

 

 

 

本日はデリバリーされているアイテムから、これからの時期に外せない”Sisol Hat”をご紹介します。

 

 

 

709-Natural-

 

 

 

高級な帽子の素材にも使われている、マニラ麻と呼ばれる麻の一種を使用したハットになります。

春夏のシーズンには必ず展開しているアイテムですが、今季はクラシックな雰囲気に落とし込んでいます。

 

 

 

 

IMG_7081

 

 

 

 

この素材の特徴は、目が細く艶感があるので見た目も綺麗な仕上がりになります。

繊維としても強度に優れており、耐水性、耐久性も兼ね備えています。

 

 

 

IMG_7233

 

 

 

リボンには、コットンレーヨン素材のストライプ生地を採用しています。

1枚の生地を折り重ねて、3連に見える様にされたデザインがアクセントになってます。

 

 

 

IMG_7069

 

 

ハットボックスも今季から新調し、形を崩さずに収納出来るオリジナルボックスになっています。

 

 

 

IMG_7237

 

 

夏に向けてUS BAKER SHORTSと合わせてスタイリングしました。

ハットの色とシャツの色を合わせる事で、コーディネート全体に統一感が産まれます。

足元はブーツよりも、“Horseman Joe”レザーサンダルが良いですね。

 

 

 

他にも定番アイテムなど、多数のアイテムが入荷しています。

サイズ欠けなども出ておりますので、気になる方は店頭までお越しください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので、足を運んでみてください。

遠方の方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

SHIGE