先週までの快晴が嘘の様な、生憎の空模様となっています。

 

天気予報を見ても週末まで雨続きそうで、週末にBBQを予定しているのでその日だけでもと淡い期待をしています。

 

 

 

本日はデリバリーされているアイテムから、これからの時期に外せない”Sisol Hat”をご紹介します。

 

 

 

709-Natural-

 

 

 

高級な帽子の素材にも使われている、マニラ麻と呼ばれる麻の一種を使用したハットになります。

春夏のシーズンには必ず展開しているアイテムですが、今季はクラシックな雰囲気に落とし込んでいます。

 

 

 

 

IMG_7081

 

 

 

 

この素材の特徴は、目が細く艶感があるので見た目も綺麗な仕上がりになります。

繊維としても強度に優れており、耐水性、耐久性も兼ね備えています。

 

 

 

IMG_7233

 

 

 

リボンには、コットンレーヨン素材のストライプ生地を採用しています。

1枚の生地を折り重ねて、3連に見える様にされたデザインがアクセントになってます。

 

 

 

IMG_7069

 

 

ハットボックスも今季から新調し、形を崩さずに収納出来るオリジナルボックスになっています。

 

 

 

IMG_7237

 

 

夏に向けてUS BAKER SHORTSと合わせてスタイリングしました。

ハットの色とシャツの色を合わせる事で、コーディネート全体に統一感が産まれます。

足元はブーツよりも、“Horseman Joe”レザーサンダルが良いですね。

 

 

 

他にも定番アイテムなど、多数のアイテムが入荷しています。

サイズ欠けなども出ておりますので、気になる方は店頭までお越しください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので、足を運んでみてください。

遠方の方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

SHIGE