Information.

梅雨が明け、いよいよ夏本番という感じですね。

 

 

 

以前もアナウンスさせていただきましたが、明日7/30南青山 RED SHOESにて“ MOTOR HEADS Trophy Clothing 10th Anniversary Party “ を開催します。

 

 

 

IMG_7821

 

 

 

それに伴いTrophy General storeは、下記日程の営業時間が変更となりますのでご注意ください。

 

2016 / 7 / 30

Open 12:00

Close 17:00

 

7/31より通常通りの営業となりますので、皆様のご来店お待ちしております。

オンラインストアにつきましては通常通りご注文できますので、是非ご利用ください。

 

 

 

IMG_7793

 

 

 

当日は、会場限定ノベルティの配布、アニバーサリーアイテムの販売もありますので皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

IMG_8368

 

 

 

※ノベルティ、イベント限定アイテムについては、数に限りがありますので無くなり次第終了とさせていただきます。

 

 

 

19:00よりスタートとなりますので、お時間ある方は是非お越しください。

楽しい夜にしましょう。

 

 

LIVE
・石原顕三郎(the TRAVELLERS) x Nori Shiota(SFKUaNK!!)
・The Mouse

 

Guest DJ
・Lynch(Lynch Silversmith / Mamba Cultic)
・Nau Shima(Neighborhood / Tokyo Indians
・JP classic(Tugboat Garments

 

DJ
・Osamu(Chopper Night)
・Atsu(Krafty
・Tush(Tush Leathers
・Rei
・Mana

 

ADM ¥2,000
Start 19:00-

 

 

Staff一同心よりお待ちしております。

 

 

 

TROPHY CLOTHING Co., Ltd. 一同

 

 

Gallop Suede.

全国高等学校野球選手権大会に向けて各県の代表が続々と決定していますね。

既に各予選で波乱の展開となっており、本大会も楽しみです。

 

今年は時間を見つけて甲子園で観戦できればと画策しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はTrophy General Storeで取り扱いをしております”Mill Reef”から

入荷したばかりの”Gallop Suede”をご紹介させて頂きます。

 

 

“Gallop Suede”

105107111 105107111_o1

 

“Mill Reef”
「自らが履きたくなるようなスニーカーが無い。だから自分で作ろう」という想いからスタートしたブランド。

欧米製のモノマネで終わらないオリジナリティのある日本人の類稀な感性で作られたスニーカーの確立を存在価値とし

“Made With Pride”をポリシーとして掲げています。

 

以前はキャンバス素材の”Gallop Oxford”が入荷しましたが、今回はSuedeが入荷となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7800

IMG_7803

 

Special EditionというコンセプトでスタートしたGallop Suede。

 

Trophy General Storeでは

70年代の雰囲気を纏ったCamel、落ち着いたシックな色味が印象的なBurgundyの2色展開となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7807

 

 

負荷がかかりやすいトゥ部分は一般的なスニーカーに比べて

厚く、堅牢な作りとなっています。

 

また、オリジナルの木型を用いたシャープなシルエットも特徴的です。

 

やや生成りがかったシューレースも当ブランドならではの拘りになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7804

IMG_7810

 

 

サイドにはシンプルにラインが入るのみとなり、ヒールも過度な装飾を排したデザインのパッチが付属します。

 

シンプルなデザインだからこそシルエットやマテリアルの質感が強調されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7815

IMG_7813

 

 

ソールも勿論オリジナルとなっております。

厚みや硬さも長きに亘って愛用して頂けるよう耐久性に長けた仕様です。

 

インソールも履き心地を追求した独自のものとなっており

長時間の着用でも疲れににくく質の高さを感じて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7795

 

IndigoのパンツにCamelの色味が映えますね。

 

また、黒のラインが良いアクセントになってくれます。

 

色落ちしたデニムと合わせても良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7799

 

明るすぎず暗すぎずの絶妙な塩梅が非常に好みです。

私、入荷するや否や愛用しております。

 

スタンダードシルエットのパンツは勿論ですが太め、細めのパンツ共に

合わせやすいシルエットになりますので、汎用性も高いアイテムです。

 

 

 

穿き込んでいくことで色むらや小傷が付いていき

より一層、良い雰囲気へと変わっていきます。

 

 

個人的にも一押しのアイテムになります。

是非お試しください。

 

 

 

 

 

そろそろ関東地方も梅雨が明けそうですので

お近くにお越しの際は足を運んで頂ければ幸いです。

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

こちらのアイテムは”Trophy General Store”のみでの取り扱いとなりますので、お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

ご多用中の方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

jima

KERMIT CHAIR

新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催されているFUJI ROCK FESTIVAL。

 

 

今年も多くの友人が行ってた事もあり、SNSでは楽しそうな映像や画像がアップされておりました。

 

 

来年こそは何としても行こうと、友人達と早速計画を立てております。

 

 

本日は、フジロックの様な野外フェスやバーベキューなどのレジャーにオススメの”KERMIT CHAIR“をご紹介します。

 

 

 

 

 

IMG_7761

 

 

 

 

 

KERMIT CHAIR(カーミットチェア)は、1984年頃にオートバイライダーのKermit(カーミット)によって設計され制作されたイスになります。

今なおテネシー州ナッシュビルにてハンドメイド生産されるMade in USA」。

しっかりとした作りと耐久性、体にフィットしてくれる快適な座り心地、ラフな扱いを想定しての設計などカーミット氏の思いが伝わってくるプロダクトとなっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_7783

 

IMG_7766

 

 

 

 

ツーリングキャンプが好きだったという事もあり、

バイクや車などに積める様に小さくまとめられ携帯性にも優れています。

肩掛けも付いているので、移動の時なども楽に閉まえて持ち運べます。

 

 

 

 

 

IMG_7765

 

IMG_7763

 

 

 

 

 

組み立ても説明書があるので難しくありません、一度組み立てれば2度目からは楽に組み立てられます。

組み立てた状態でも、持ち運び出来る様に畳む事も可能なのでそのまま持って移動も出来ます。

 

 

 

 

 

IMG_7771

 

 

 

 

 

アウトドアでの使用はもちろんですが、室内で使っても良いですね。

手軽に折り畳めるので使用する時だけ出してきて、それ以外の時は畳んで収納出来るので場所も取りません。

色もGreenとBlackをご用意してますので、お好きな色をお選びください。

長く愛用していただく為に購入後のアフターケアなども対応してます。

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介しましたアイテム以外にも、定番アイテムなど入荷しております。

来月には秋冬アイテムも入荷しますので、是非店頭まで足を運んでください。

お忙しい方や遠方の方は、オンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

SHIGE

7.30 Sat TROPHY CLOTHING 10th Anniversary “ MOTOR HEADS “

 

やや不安定な天候が続く毎日ですが、夏を前に気持ちは高まりますね。

 

トロフィークロージングは、この7月をもちましてブランド設立10周年を迎えました。

 

2006年のオープン日は、今でもハッキリ覚えている位のド快晴でした。

 

振り返ると本当に色々な出来事があり、あっという間という表現は言い過ぎかと思いますが、フルスロットルで駆け抜けた10年でした。

 

感謝の気持ちとして、来週 7月30日(土)KRAFTY TOKYOと主催しているROCK PARTY “ MOTOR HEADS “ をTROPHY 10周年アニバーサリーイベントとして行います。

  
Print

 

 

 

場所はいつもお世話になっています、南青山 レッドシューズ
国内、海外の一流ミュージシャン達もツアー後に足を運ぶ老舗名店です。

 

 

LIVE
・石原顕三郎(the TRAVELLERS) x Nori Shiota(SFKUaNK!!)
・The Mouse

 

Guest DJ
・Lynch(Lynch Silversmith / Mamba Cultic)
・Nau Shima(Neighborhood / Tokyo Indians
・JP classic(Tugboat Garments

 

DJ
・Osamu(Chopper Night)
・Atsu(Krafty
・Tush(Tush Leathers
・Rei
・Mana

 

ADM ¥2,000
Start 19:00-

 

DJ、LIVEをオファーさせて頂いた出演者の皆様は、TROPHYに所縁のあるメンバー。

 

イベント企画の際、一人一人、声を掛けた時、全員が二つ返事でOKしてくれました。
本当に嬉しかったです。

 

当日は、来場者全員に限定ノベルティの配布(これも友情アイテムで非常に素晴らし過ぎる仕上がり。。。)やイベントのみでの販売となるアニバーサリーTeeも用意しています。

 

タイムテーブルはまた後日発表させて頂きます。

 

7月30日土曜夜はレッドシューズで会いましょう!!!

 

 

 

egawa

Blackie Style.

本日から3日間にわたってFuji Rock Festivalが開催されますね。

 

こういったフェスが多くなってくると、いよいよ夏本番といった感じがしてきます。

 

参加される方は熱中症などに注意しながらも目一杯楽しんで頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は明日に再入荷致します”Blackie”アイテムを使用したスタイリングをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

IMG_7726

 

Tee : “Volume Cotton Pocket Tee”

Pants : “1908 W Knee Narrow Blackie Denim”

 

Black×Black のコーディネートになります。

同系色で合わせると、さらにBlackieの色味が映えます。

 

シンプルな合わせ方ですが、W Kneeで”らしさ”を加えています。

 

今時期ですと、少し重たい雰囲気に感じられるかもしれませんので

そういった際は帽子や靴で色味を付け足すのも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7737

 

Tee : “Nostalgia Border Tee”

Pants : “1907 Narrow Blackie Denim”

 

夏らしい風合いのTeeにソリッドなナローデニムを合わせています。

 

ダークトーンではあるものの季節感のある生地ですので

夏らしい雰囲気は欲しいけど発色が良すぎるカラーが苦手で、、、という方にも大変お勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7731

 

Head Wear : “US Army Hat”

Vest : “3906 Blackie Vest”

Tee : “US Motorcycling Crew Tee”

Pants : “1908 W Knee Narrow Blackie Denim”

 

Blackieのセットアップコーディネートになります。

 

同生地のデニムベストとW Kneeデニムをセットアップにすることで

当ブランドのバックボーンの一つであるMotorcycleカルチャーを色濃く反映させています。

 

セットアップでの着用は勿論ですが様々なアイテムとも合わせやすいので

カーキやインディゴのパンツとも好相性です。

 

ベストは1枚あると非常に重宝するアイテムですから

バイクに乗られる方、そうでない方にもお勧めの一着です。

 

 

 

 

 

 

Blackieは一般的なBlackとは異なる色落ちを楽しんで頂ける当ブランドらしい逸品です。

気になる方は是非お手に取ってみてください。

 

 

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方は是非、足を運んでくださいませ。

 

 

 

ご多用中の方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

jima

Categories
Monthly Archives
Links
RSS