全国高等学校野球選手権大会に向けて各県の代表が続々と決定していますね。

既に各予選で波乱の展開となっており、本大会も楽しみです。

 

今年は時間を見つけて甲子園で観戦できればと画策しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はTrophy General Storeで取り扱いをしております”Mill Reef”から

入荷したばかりの”Gallop Suede”をご紹介させて頂きます。

 

 

“Gallop Suede”

105107111 105107111_o1

 

“Mill Reef”
「自らが履きたくなるようなスニーカーが無い。だから自分で作ろう」という想いからスタートしたブランド。

欧米製のモノマネで終わらないオリジナリティのある日本人の類稀な感性で作られたスニーカーの確立を存在価値とし

“Made With Pride”をポリシーとして掲げています。

 

以前はキャンバス素材の”Gallop Oxford”が入荷しましたが、今回はSuedeが入荷となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7800

IMG_7803

 

Special EditionというコンセプトでスタートしたGallop Suede。

 

Trophy General Storeでは

70年代の雰囲気を纏ったCamel、落ち着いたシックな色味が印象的なBurgundyの2色展開となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7807

 

 

負荷がかかりやすいトゥ部分は一般的なスニーカーに比べて

厚く、堅牢な作りとなっています。

 

また、オリジナルの木型を用いたシャープなシルエットも特徴的です。

 

やや生成りがかったシューレースも当ブランドならではの拘りになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7804

IMG_7810

 

 

サイドにはシンプルにラインが入るのみとなり、ヒールも過度な装飾を排したデザインのパッチが付属します。

 

シンプルなデザインだからこそシルエットやマテリアルの質感が強調されますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7815

IMG_7813

 

 

ソールも勿論オリジナルとなっております。

厚みや硬さも長きに亘って愛用して頂けるよう耐久性に長けた仕様です。

 

インソールも履き心地を追求した独自のものとなっており

長時間の着用でも疲れににくく質の高さを感じて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7795

 

IndigoのパンツにCamelの色味が映えますね。

 

また、黒のラインが良いアクセントになってくれます。

 

色落ちしたデニムと合わせても良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7799

 

明るすぎず暗すぎずの絶妙な塩梅が非常に好みです。

私、入荷するや否や愛用しております。

 

スタンダードシルエットのパンツは勿論ですが太め、細めのパンツ共に

合わせやすいシルエットになりますので、汎用性も高いアイテムです。

 

 

 

穿き込んでいくことで色むらや小傷が付いていき

より一層、良い雰囲気へと変わっていきます。

 

 

個人的にも一押しのアイテムになります。

是非お試しください。

 

 

 

 

 

そろそろ関東地方も梅雨が明けそうですので

お近くにお越しの際は足を運んで頂ければ幸いです。

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

こちらのアイテムは”Trophy General Store”のみでの取り扱いとなりますので、お気を付けくださいませ。

 

 

 

 

 

ご多用中の方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

jima