The Gauntlet

今日の東京はこの秋一番の冷え込みだそうです。
くれぐれも風邪には気をつけて下さいね。

さて、本日は冬のバイカーグローブの定番”ガントレット”が入荷しました。
実際に使うには早いです。今からこの最終兵器を使用したら真冬がキツイです。

しかし、欲しいときには品薄状態。早めにゲットして下さい!!

GTB4.jpg
GTB2.jpg
The Gauntlet LONG TYPE

GTB3.jpg
GTB1.jpg
The Gauntlet SHORT TYPE

GTB5.jpg
GTB6.jpg
The Gauntlet STREET TYPE

尚、ガントレットはリペアも可能ですので、リペア希望のお客様は
スタッフにご相談ください。

ご来店お待ちしております。

 

 

昼と夜、男と女、2face JKT.

さてさて、ようやくですね。ようやく寒くなってきましたよ。
これからどんどんどんどん寒くなっていきますよ。

トロフィークロージング、今季秋冬オススメのジャケット、
2face JKTです!

昼と夜、男と女、白と黒、表と裏、2face JKTです!
ウチの提案としてはINDIGO(BLACK)側を仕事用、そして
反対の明るいYELLOW(RED)側を週末や夜に是非使って頂きたい。

2012-10-26-6.jpg

昼間はこっちで。いや、眠くないです。マジです。

2012-10-26-4.jpg

バックにはワーカーイメージのトロフィーワッペン!!
左腕にもベルマークのワッペンを!

2012-10-26-3.jpg

夜はこっちで。目立ちますからね、安全運転の為にも。

2012-10-26-2.jpg

いや、メット被れてますから。ちょっと浮いてるだけです。

2012-10-26-1.jpg

胸にはフラッグの刺繍も入りお洒落感もよりアップ。
意外にこのイエローも、着てみると何にでも合いますしサラッと着て頂けます。

この手のジャケットは1枚持ってると重宝する厚さですね。
しかもこれは2face,2通りの使い方が出来ます。

勿論トロフィーらしくINDIGO,BLACKの生地共に使い込む事で生まれる
経年変化も楽しめます。

因にパンツはJUMP BLUES TROUSERSです。個人的に大好きな一本。

秋も冬も、季節を楽しんで生きましょう。

オンラインストアもどうぞ!

井開でした!ばいちゃ。

 

 

TWEED CHAMP CASQUETTE 再入荷!!

欠品しておりました、TWEED CHAMP CASQUETTEが再入荷致しました。

今回は一番大きいサイズ73/4も多めに在庫しております。
買い逃していたお客様は是非この機会に!!

 

REPAIR DENIM

リペアデニムの紹介です。こちらは、燃えた裾になります。

SUSO1_20121027181711.jpg

大きさは、16CM×6CMです。
料金:¥3,000

SUSO2.jpg

当て布をし燃えた縁を縫い付け後、裾上げにて完了です。

擦り切れた裾の場合も同様の工程になります。
工賃は面積の広さで変動しますので、店頭へ持参またはお電話にてお問い合わせ下さい。

龍見

 

DENIM入荷!!

大変お待たせ致しました。

欠品していた定番デニムが入荷致しました。

ご来店お待ちしております。

お急ぎのお客様はこちらからどうぞ!!