Media at Trophy Clothing

全国的に夏日が続き、休日も家でのんびり、、、なんて方もいらっしゃるでしょうか。

 

たまには、そんな日があっても良いですね。

 

 

 

本日は、そんな日にもってこいの掲載誌のご紹介になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

“Lightning Shops”

IMG_9835

 

 

日本全国のショップをフィーチャーした1冊です。

 

北海道から九州、沖縄まで津々浦々のショップさんとスタッフさんが紹介されております。

 

General Storeも掲載して頂きました。

 

ショップごとにセレクトは勿論、コーディネートなどにも個性が見られるので

そういったところを見比べてみるのも楽しみ方の1つかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“UP-SWEEP Vol.28″

IMG_9836

 

 

今号のブランドページは弊社代表の江川を含むスタッフ3人で飾らせて頂きました。

 

三者三様のスタイリングをしておりますので、ご参考にして頂ければと思います。

 

その他に弊社Dealer様も多数掲載されております。

 

10月に行われるイベントの続報もありますので、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“RUDO Vol.47″

IMG_9838

 

 

巻末の特集にてスタッフを紹介して頂いております。

 

盛夏に向けたスタイリングなど見所満載です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も各誌様ありがとうございます。

 

既に書店に並んでおりますので、是非お手に取ってくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

弊社Delaer様へも足を運んでみてください。

 

遠方の方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

jima

Black Color

梅雨の季節が近づいてきたのか、湿気の多い日が続きますね。

店頭でも、半袖を求めて来店されるお客様が多く来られます。

 

 

本日はBlack ColorのTシャツをご紹介します。

まだ、お悩みの方など是非参考にしてください。

 

 

 

IMG_9805

 

 

 

 

 

今季、Trophy Clothingでは白と黒の2色展開でプリントTシャツを出しています。

 

 

 

 

IMG_9811

 

 

 

 

フロントに大きくプリントしてあるCrew Teeタイプ。

インディアンのモチーフがデザインされているTシャツは今季を代表する1枚です。

 

 

 

 

 

 

IMG_9808

 

 

 

 

 

バックにプリントされているタイプはPocket Teeのボディを使用しています。

架空MC ”SILENT BLUE FELLOWS” のロゴが入った物や、今季の為に依頼したグラフィックをプリントした物などインパクトのあるアイテムになっています。

 

 

 

 

 

参考までにStaffのコーディネートをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

スタイリング2

 

 

 

 

 

 

フロントにプリントされているTシャツはラフにデニムにスニーカーなどと合わせても良いですね。

コンバースなどクラシックな雰囲気のスニーカーと合わせたり、ネックレスなど首元で遊んだりしてスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリング1

 

 

 

 

バックプリントのプリントTシャツはバイクに乗る方などにオススメです。

太めのナチュラルダックパンツにブーツを合わせる事で、男臭いスタイリングになります。

胸ポケットには必需品のサングラスなども入れられるので非常に重宝します。

個人的には同色のサーマルなどとの合わせにハマっています。

 

 

 

 

 

 

 

合わせるパンツや靴などによってスタイリングの幅もひろがるカラーになります。

是非気になる方は店頭に足を運んでください、Staff一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので是非、チェックしてみて下さい。

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

SHIGE

 

 

 

 

 

Mid Border Tee

本日は、私も愛用しているお勧めの一着をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

“Mid Border Tee”

 

206-whtnav

 

 

空気紡績と呼ばれる技術により作られた糸を使用した一着。

 

この糸の特性として外側の撚りが強く、その反面で内側の撚りが弱くなっており

そのためザックリとした独特の生地感が生まれています。

 

袖を通して頂くと、より生地感の良さに気付いて頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

206-blknav

 

206-musnav

 

 

カラーバリエーションも豊富にご用意しました。

 

ベーシックなホワイト×ネイビーは勿論ですが、マスタード×ネイビーは見た目よりも合わせやすく大変お勧めです。

 

私は既にヘビーローテーション中です。

 

 

 

 

 

 

 

89605388_o3

 

 

 

 

 

 

 

首元はバインダーネック仕様ですので伸びにくく、末永い愛用が可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

89605388_o4

 

 

 

 

 

 

 

ポケットは柄合わせをしておりますので、さりげないワンポイントとなっております。

 

 

 

 

 

IMG_9785

 

 

気温が上がるにつれ、シンプルな格好が多くなるかとは思いますが

こうやって色味や柄などでコーディネートの幅を広げてみては如何でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にデリバリーしていますので、店頭ならびにDealer様まで足を運んでみてください。

 

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jima

Habana Shirts

暑くなっていくと共に、毎年恒例の野外イベントが各地で開催されてますね。

自分も今年はどれに行こうか財布と相談しながら悩んでいます。

 

 

 

 

 

本日はこれからの時期に使い勝手の良い、Habana Shirtsをご紹介します。

 

 

 

IMG_9761

 

 

 

 

 

今季、新たにラインナップに加わったキューバシャツになります。

このシャツの特徴でもある、オープンカラーのボックスシルエット、フロント部分に配置される4つのポケット。

古着などで見られる物には身頃部分にレースなどが付き、伝統服なのでどこかドレスっぽい印象があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9757IMG_9760

 

 

 

 

 

Trophyが提案するキューバシャツはレース部分のディテールを排除し、

ジャガード織りのコットン生地を使用する事により大人っぽく渋い印象を与えています。

 

 

 

 

 

IMG_9772

 

 

 

個人的には夏というのもあってWhiteの方が気に入っています。

今位の時期にはUS BAKER PANTSとの合わせは相性が良く、もう少し暑くなってきたらショーツと合わせて足下は

レザーサンダル履いてラフに着こなしても良いですね。

 

 

 

 

店頭にはその他にもデリバリーさせたアイテムが並んでいます。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

Delaer様にもデリバリーされますので是非、足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアもご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

SHIGE

 

Style Sample

早いもので5月も残り僅かとなりました。

 

目前には梅雨ですが、それが終われば夏がやってきます。

 

そんな今時期、General Storeは夏の準備万端です。

 

本日は、これからの季節に丁度良いアイテムを使ったコーディネートをご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9715

 

 

 

 

 

明日入荷の”Nostalgia Border Tee”を中心にしたコーディネート。

 

ランダムなボーダー柄が夏らしく爽やかな印象を持たせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9731

 

 

 

 

こちらも新作の”Mid Border Tee”を使用したコーディネート

 

ダークトーンのトップスとナチュラルダックのコントラストが季節を感じさせてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9711

 

 

 

 

こちらは先日デリバリーしました“Habana Shirts”に新作の”Navy Deck Shorts”と”Nature Grass Pork Pie Hat”を合わせています。

 

昼から一杯と洒落込みたい気分にさせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9719

 

 

 

 

 

こちらはTrophy Clothingらしいワークスタイル

 

新作の”HBT Engineer Apron”はガレージやキッチン、ガーデニングにも適した一着です。

 

プレゼントでも喜ばれるかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の入荷も即完売が予想されるアイテムが目白押しです。

 

気になされている方は、お早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

Delaer様にもデリバリーされますので是非、足を運んでみてください。

 

お忙しい方はオンラインストアもご利用下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jima