2018 S/S Exhibition 店舗休業と内見会のお知らせ

秋も深まりました。

 

食も読書も、そしてバイクライドも良いですが、やはり秋は洋服が楽しいですね。

新作のオイルドダックカバーオールが大変好評です。

 

また、今季の一着を品定めしている方も多いかと思います。

悩んでいる時が一番楽しいものです。

 

そんな中、大変恐縮ではありますが、皆様に臨時休業のご案内をさせて頂きます。

 

 

21731618_1623241451086956_8078033641729082471_o

 

 

肌寒さを感じ始めた最中ですが、一足先に取扱いDealer様および関係者様を対象とした2018 春夏展示会を行います。

我々メーカーの半期に一度の恒例行事であります。

 

それに伴い、Trophy General Storeは

 

10月10日(火)

10月11日(水)

10月12日(木)

 

の3日間、店舗を休業させて頂きます。

 

 

一般の方のご来場は出来かねますので悪しからずご了承くださいませ。

お客様、顧客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

通常営業は10月13日(金)からとなります

 

 

 

また、今月は下記日程で、

 

2018 Spring & Summer Collection内見会

 

を取扱店舗様で開催します。

 

 

 

10月14日(土)、10月15日(日) 名古屋 ”HARLEM STORE

 

10月20日(金)、10月21日(土)、10月22日(日) 金沢 ”CANVAS

 

10月28日(土)、10月29日(日) 大阪 ”AMERICAN WANNA BE

 

※ 11月の予定は改めてインフォメーションさせて頂きます。

 

 

 

いち早く、来年の商品を手に取り、試着出来る、またとない機会です。

 

毎回非常に沢山のお客様と顔を合わせ、有意義な時間を過ごさせて頂いております。

ご予定の都合のつく方は、是非とも足を運んでみてください。

 

洋服を通じた良縁に感謝します。

 

 

 

店舗休業中も、オンラインストアは通常どおり、ご利用頂けます。

秋物新作で彩られた、取扱 Dealer にも、是非足を運んでみてください。

 

 

 

 

Egawa

Delivery Information

10月に入り、残すところもあと僅かとなってきました。

 

今月は展示会などもあり、店舗営業を休止する日もありますのでお気をつけください。

詳しい日程などは、Blogなどでご連絡致しますのでご確認ください。

 

 

本日は、今週末に入荷するアイテムをご紹介します。

 

 

121514996

 

 

121514996_o1

 

IMG_8364

 

 

 

Oiled Duck Coverall

適度に厚みのある9号頒布に、オイルを染み込ませて製作したオリジナルのオイルドダック。

創業120年以上を続いている老舗の生地屋に依頼をし、

オイルの染み込みから頒布の号数までを拘り完成までに時間をかけたアイテムになります。

70年代 Leeのカバーオールをベースに、裏地にはウール混のブランケット生地を配置しています。

ブラウン、グリーン共に着込んだ表情が非常に楽しみなアイテムとなっています。

 

 

121516499_o1

121516499_o2

121516499

IMG_9398

 

 

 

Logger Indigo Check Shirts

チーズ染色によって染められたインディゴ糸を使用したワークシャツ。

16番×6番の単糸で織る事により、適度に厚みとハリのある生地感となっています。

ポケットはフラップポケットの裏に、スペースを作り2way仕様出来る様にしてあります。

Yellow,Gray,Orangeの3色展開となっています。

 

 

どちらのアイテムもカタログ配布時から、多くの問合せをいただいてるアイテムとなります。

個人的にも、Oiled Duck Coverallは非常に着るのが楽しみなアイテムでもあります。

 

今週末の入荷となっておりますので、詳しい日程などは後日Blogにてご連絡します。

渋谷にお越しの際は、是非足を運んでください。

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方もお問い合わせください。

 

 

SHIGE

 

 

Suspender Fair

 

本日は、今週末から開催するカスタムイベントをご紹介します。

 

 

pop-1

 

 

今週末のデリバリーに合わせ、パンツご購入者様に限りサスペンダーカスタムを無料で承ります。

ネオバボタン、縫い付けボタンどちらでも可能ですので、気になる方は是非お試しください。

 

 

IMG_4370

IMG_4372

 

 

ネオバボタンには、オリジナルの刻印にはシルバータイプのゴールドタイプをご用意しています。

パンツのトップボタンに合わせた色をおすすめします。

 

 

IMG_4374

 

 

 

デニム以外にも、GAS WORKER PANTSなどのワークパンツにカスタムしても非常に雰囲気が良いですね。

トラウザーズなどには、縫い付けタイプのボタンが相性が良いかと思います。

 

 

 

1604 WAIST OVERALLS DIRT DENIMや、太めのトラウザーズなどに合わせるお客様も増えてきております。

MODERN FAMER SUSPENDERも3色展開しておりますので、合わせてご利用ください。

実際に店頭ではカスタムしたパンツもありますので、Staffまでご相談ください。

 

 

 

その他各ディーラーでも同時に開催されますので、遠方の方はお近くの店舗まで足を運んでください。

オンラインストアでご希望のお客様は、パンツ1本とカスタムをカートに入れてください。

金額などの修正は全てこちらで変更致します。

 

 

 

SHIGE

“Take Your Pleasure Seriously”

夏祭りやフェスイベント、お盆や様々な行楽で思い思いの夏を過ごされた事かと思います。

 

まだまだ残暑の残る八月の終わりですが、季節の変わり目として、秋物を待ち望む声が増えてまいりました。

 

 

 

 

 

お待たせしました。

”TROPHY CLOTHING” 2017 Autumn & Winter Collection が今週末より店頭に並び始めます。

 

 

今期のテーマメッセージでもある “Take Your Pleasure Seriously”

“楽しむ事を真剣”といった意味あい。

 

真剣にというと、やや固さのある表現ですが

心の底からと捉えて頂ければと思います。

 

 

IMG_0313

 

 

IMG_8399

 

 

IMG_8211

 

 

IMG_9343

 

 

IMG_0209

 

 

IMG_8810

 

 

2017 Autumn & Winter Collection” ページも是非ご覧ください。

 

 

洋服には、着る楽しみ、買う楽しみ、そして、私は作る楽しみ、販売する楽しみ。色々ありますよね。

着て遊びに行きたくなる。気持ちが高揚する洋服。

 

秋口にタウンユースで重宝するコーチジャケット、着込んだ姿が楽しみなオイルドダック、冬のバイクライドにスウェードパンツとN-1デッキ、満を持してリリースするダウンジャケットは雪山に着て行こう。

 

といった感じで、これを着て、何をしよう。

そんな目的が頭に浮かぶ、ライフスタイルに溶け込むモノ。

 

 

今期も、TROPHYらしさが色濃く残る充実したラインナップをお楽しみください。

 

毎シーズンリリースしているルックブック(カタログ)の配布は9月上旬を予定しております。

 

弊社Dealer様にも商品が並び、資料等ございますので、是非足を運んでみてくださいね。

オンラインストア新作アップは、26日の15時〜です。

 

 

ご期待ください。

 

 

 

 

 

Egawa

 

 

 

2017AW Collection Photo

夏らしくない天気が続き、今週末まで雨の予報となっていますね。

 

お盆に散財した方も多いかと思いますので、たまには家でゆっくりするのも良いかと思います。

 

 

本日は、立ち上がりを前にお知らせを致します。

いよいよ今月末に控えております2017AW Collectionですが、店頭にて全ての商品画像をご覧いただけます。

 

 

IMG_9563

IMG_9811

IMG_9879

IMG_9832

IMG_0130

 

 

 

画像は一部のみのディテールカットになりますが、実際に店頭では商品の全体写真を用意しております。

商品写真については、弊社取り扱いの各Dealerでもご覧いただけます。

 

 

立ち上がりの商品などは後日BLOGにてお知らせ致します。

もう暫くお待ちください。

 

 

まだ残暑もあると思いますが、秋冬の準備を始めている方も多いかと思います。

渋谷にお越しの際は、店頭まで足を運んでください。

 

 

SHIGE