新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催されているFUJI ROCK FESTIVAL。

 

 

今年も多くの友人が行ってた事もあり、SNSでは楽しそうな映像や画像がアップされておりました。

 

 

来年こそは何としても行こうと、友人達と早速計画を立てております。

 

 

本日は、フジロックの様な野外フェスやバーベキューなどのレジャーにオススメの”KERMIT CHAIR“をご紹介します。

 

 

 

 

 

IMG_7761

 

 

 

 

 

KERMIT CHAIR(カーミットチェア)は、1984年頃にオートバイライダーのKermit(カーミット)によって設計され制作されたイスになります。

今なおテネシー州ナッシュビルにてハンドメイド生産されるMade in USA」。

しっかりとした作りと耐久性、体にフィットしてくれる快適な座り心地、ラフな扱いを想定しての設計などカーミット氏の思いが伝わってくるプロダクトとなっています。

 

 

 

 

 

 

IMG_7783

 

IMG_7766

 

 

 

 

ツーリングキャンプが好きだったという事もあり、

バイクや車などに積める様に小さくまとめられ携帯性にも優れています。

肩掛けも付いているので、移動の時なども楽に閉まえて持ち運べます。

 

 

 

 

 

IMG_7765

 

IMG_7763

 

 

 

 

 

組み立ても説明書があるので難しくありません、一度組み立てれば2度目からは楽に組み立てられます。

組み立てた状態でも、持ち運び出来る様に畳む事も可能なのでそのまま持って移動も出来ます。

 

 

 

 

 

IMG_7771

 

 

 

 

 

アウトドアでの使用はもちろんですが、室内で使っても良いですね。

手軽に折り畳めるので使用する時だけ出してきて、それ以外の時は畳んで収納出来るので場所も取りません。

色もGreenとBlackをご用意してますので、お好きな色をお選びください。

長く愛用していただく為に購入後のアフターケアなども対応してます。

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介しましたアイテム以外にも、定番アイテムなど入荷しております。

来月には秋冬アイテムも入荷しますので、是非店頭まで足を運んでください。

お忙しい方や遠方の方は、オンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

SHIGE