来月はフジロックフェスティバル、8月にはロックインジャパン、サマーソニックなど多くのイベントが開催されます。

 

今年は古くからの友人とロックインジャパンに行く事を決めており、ハメを外し過ぎないように楽しんでこようと思います。

皆様も各地のイベントに行かれる様であれば、けがだけには注意してください。

 

 

 

 

本日は、今季も多くの方から反響を得ている”Horseman Joe”のアイテムからCoin Caseをご紹介します。

 

 

IMG_7417

 

 

 

去年はダブルモンクサンダルのみの展開でしたが、ビーチサンダルコインケースの2型がラインナップに加わりました。

オイルを含んだシカゴのホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用し、型はシンプルな1枚革で製作出来るトライアングル型にしてあります。

カラー展開もサンダルと同様のカラーをご用意しています。

 

 

 

 

IMG_7419

 

 

 

 

 

IMG_7420

 

 

IMG_7423

 

 

 

バーガンディー、ナチュラルは非常に経年変化の分かりやすく変化してくれます。

ブラックはどんなアイテムとも合わせやすく、お手持ちの財布と併用しても良いですね。

 

 

 

 

IMG_7427

 

 

 

 

ブラスのスナップボタンが付く事で、男臭いアイテムに仕上がっています。

 

 

 

 

IMG_7431

 

 

 

片手に収まるサイズ感になっているので、非常に使いやすく重宝するかと思います。

友人へのプレゼントや、女性の方が愛用しても良いですね。

プレゼント梱包などはご相談いただければ、出来る限りで対応致します。

 

 

 

 

 

どのアイテムも、入荷当日から多くの注文をいただいております。

追加注文などもお受け致しますので、気になる物があればお問い合わせください。

 

 

 

SHIGE