こんにちは。

東京では早くも桜が満開。

トロフィー近くの公園では満開の桜の下、ベンチに座り下向きで読書を楽しむ方々が増えております!!!

 

トロフィークロージングも春物が8分咲き。どんどんと入荷が続いております。4月、5月とまだまだこれから満開へ向かうでしょう。

散ってゆく完売商品もおかげさまでどんどん出ています!

 

急げ!

 

すいません!

 

そんなこれから春を彩れる春物の紹介。

 

まずは軽さと光沢感、背中の刺繍もポイント

SEVENTH TEAM JKT

これからの次期に薄手で履きやすく、合わせやすくビンテージ感もある何でも来いな新たな強力な刺客

PIN CHECK PANTS

 

 

BACK STYLE

 

ちょっと寒いんで中には

VOLUME COTTON ZIP HOODなんてね!

やはりバイク乗りは風が大敵。サテンは風通しズライので、おすすめ。合わせやすい色と光沢のある生地がコーディネイトにスパイスを与えてくれます。さらりとどうぞ。

PIN CHECK PANTSは色合いも綺麗で薄めのくったりした生地がお洒落感と快適な履き心地を提供してくれます。

シルエットも裾巾を広めに取りつつもスッキリとしたシルエットに仕上げてあります。ニューウェーブ。これはイイ感じだ!

 

そしてトロフィーでは初のウエスタンシャツ

 

RANCHER STRIPE SHIRTS

 

くびれの部分をシェイプし他のシャツよりはタイトなサイズ感にしてあります。

着丈の長さは抑えつつ、身幅も調整。トロフィー流に現代で抵抗無く着れるサラリ感。出しておきました!

 

開けた版(BLUE-15サイズ)

 

閉めた版(RED-15サイズ)

 

 

猫背

 

合わせたのは私の永遠のスタンダード、説明不要の1607NARROW DIRT DENIM

入荷したばかりの定番デニム類、おかげさまですでに在庫激薄なんで、Don’t Think,Go Action!

ウエスタンというと抵抗ある方が多い?のかもしれませんが、スナップボタンのイージーさ、

縦長のシルエットが大、大、大好きです。

じつは、、DENIMのウエスタンシャツもあります!チェケラ。RANCHER DENIM SHIRTS

 

そしてやはり男前、最高にクールな

PIONEER JKT

チノ素材のジャケット、やっぱこれは良いですね。シンプルながらもフロントジッパーはハトメのタイプを使用。

バックの飾りのプリーツがシンプルな中にひとひねり加えてくれますね。これもビンテージに比べ着丈や身幅、全てに調整を加え出来上がる至極のシルエット。

いや、来てみて下さい。着てみて下さい。

INDIGO SUNSET SHIRTS

BOX型オープンカラーが合わせやすくショート丈のジャケットとも相性良いです。

INDIGO染めのシャツなんで味わいは増し、新たな表情を見せてくれるでしょう。生地感も柔らかく、デニムとの相性も良いです!

RAIL ROADER WABASH CAP

定番の形ですがマストアイテム。手放せなくなりますね。

どちらのアイテムも定番デニムとの相性は最高。

 

是非お好みの一着を見つけて下さい。見つけに来て下さい。

 

 

春うらら。それは人それぞれ。春は始まりと終わりが入り交じる季節。

入学、卒業、転職、転勤とこの春から新しい新しい旅に出る皆さん。

忘れ物、1つはしていって下さい。忘れ物したら、帰って来なきゃいけないですから。

 

帰る場所があるから、頑張れる。

 

故郷へ。またこの場所で皆さんが無事に帰ってくるのを待っています。

 

なんてね!またね!

 

井開でした!