今年も残すところ… そんな枕詞を聞く季節になってきました。

皆様も身体には気をつけて、ラストまで走り切ってください。

 

本日は、”Lynch Silversmtih”から入荷した Limited Moccasin Bagを紹介します。

 

Blog

LIMITED MOCCASIN BAG
Color : Black
Material : Cow Shrink Leather

Price : ¥140,800(in Tax)

ビンテージのヒッピーバッグから着想、各箇所を使いやすく設計したMOCCASIN BAG。

シュリンク加工を施した牛革を採用し、1人の職人による全て手縫いで製作された逸品。

皮革の供給が不安定な為、調達困難になれば終了となります。

 

3

素材には牛革のシュリンクレザー、色はBlackの1色のみでの展開となります。

Lynch Silversmtihで展開しているウェルダージャケット、ベストに使用している素材をヘビーオンスで仕上げ。

厚手ながらとても柔らかい為、身体に添う様にフィットしてくれます。

 

6 5

ストラップと本体部分をレース留めしているので長さの調整も可能です。

ペンダントトップをチャームとして取り付けるのも良いですね。

 

8 7

全てを手縫いで仕上げ、置いてるだけでも伝わってくる商品の佇まい。

 

4

シンプルながらも無骨な、矢野氏らしさのあるシルバーパーツ。

 

9 10 11 12

ポケットは両面同じポケットデザイン、内ポケットが付いてる側とブランドタグが付く側に分かれています。

真ん中部分もポケットになっておりますので、取り出す事の多い物を入れると便利かと思います。

 

13 14

ちょうど良いサイズ感で、持っていてストレスになりません。

デニムジャケットや、入荷したばかりのN-1 TR.mfgと合わせるのも良いですね。

実際に、神戸のアトリエで見た時に一番最初に目に入ったアイテムでもあります。

 

2

今年一年頑張った自分へのご褒美として、如何でしょうか?

5年後、10年後、使い込んだ姿を想像してみてください。

 

Lynch Silversmithの商品に関しては、現状受注生産とさせていただいておりますが、

こちらの商品に関しては現品をお渡しする事が可能です。

 

この他にも店頭には、魅了される商品ラインナップを並べております。

遠方の方や店頭まで来れない方は、info@trophy-clothing.comまで問い合わせ下さい。

 

 

SNSなどでも情報を配信しております。

Instagram “trophyclothing_official”

Instagram “trophygeneralstore” 

Facebook “TROPHY CLOTHING”

 

 

SHIGE