渋谷店に移り、着実に愛用者が増えているlynch silversmith

1点1点受注生産で製作されるアイテム群は、シンプルながら確かな存在感のあるデザインがこのブランドの魅力です。

 

 

 

本日は、Staffが実際に愛用しているアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

 

 

jima’s Style

 

 

 

 

 

 

IMG_9863

 

 

 

首元はFEATHER (S)とHEARTの組み合わせを身につけています。

程良い大きさで作り込まれたデザインは、どんなスタイルにも馴染むアイテムです。

 

 

 

 

 

IMG_9847

 

 

 

腕周りには、Lynchの中でもイメージの強いTWIST CHAIN(M)を使ったブレスレットとユニークな唇モチーフのKISS RINGを愛用しています。

薄着になるこれからの時期には、これぐらい存在感のあるブレスレットも良いですね。

 

 

 

IMG_9849

 

 

 

ウォレットチェーンには、CASTING CHAIN(S)とGRABの組み合わせ使っております。

CASTING CHAINはSサイズ以外にも、もう一回り大きいMサイズも展開しております。

 

 

 

 

 

 

Shige’s  Style

 

 

 

IMG_9853

 

 

 

個人的にスッキリした感じでアクセサリーを付けたいので、LEATHER BANGLEを愛用しております。

レザーのシワ感までリアルに作り込まれたデザインはかなり気に入っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9855

 

 

 

 

 

ウォレットチェーンは新たにラインナップに加わった、HAIR PIN×C350の組み合わせを使っております。

シンプルなデザインで、主張しすぎない大人っぽいデザインが大変気に入っています。

 

 

 

 

 

店頭には他にも色々なアイテムが置いてありますので、アイテムの組み合わせなどで分からない事があればstaffまでお声掛けください。

見積もりだけ取る事も可能ですので、お気軽にご相談ください。

基本的に受注生産の為、納期に関しては3ヶ月〜4ヶ月をいただいております。

 

 

 

 

 

遠方の方などはオンラインストアからご注文ください。

メールでの問い合わせなども受けておりますので、質問などはそちらからお願い致します。

 

 

 

 

 

SHIGE