年末にかけて体が鈍っていた為、時間を見つけジムに通い始めました。

休みの日などは早起きをしてジムに行ってますが、

1日を非常に有意義に過ごせるのでこの調子で続けていければと思っています。

 

 

 

気温が上がり非常に過ごしやすい日が続いてますが、日が落ちる夜はどうしても寒くなりますね。

本日は、寒暖差に対応出来るライトアウターのスタイリングをご紹介したいと思います。

 

 

 

IMG_0475

 

 

 

定番アイテムの2605 DENIM JACKETは着丈も短い為、どんなヘビーアウターとも合わせやすいです。

SUEDE N-1 TR.MFGや、BROWN BROWNS COVERALLとのコーディネートがお勧めです。

 

 

 

IMG_0478

 

 

 

 

10ozのオリジナルデニムで製作したMIL DENIM USN COVERALLは、インナーとしても非常に優秀なアイテムです。

ROAD MASTER COATHARBOR DOWN COATの、着丈を長めに設定しているアウターと合わせてみてください。

 

 

 

ライトアウターをインナーにもってくるだけで、スタイリングの幅も広がります。

是非、参考にしてみてください。

 

 

 

今回紹介しましたアイテムは、サイズ欠けなどありますが店頭でもご覧なれます。

気になる方は、是非店頭で手に取ってみてください。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

 

 

SHIGE