先日、休日を利用して友人と一緒に昼から浅草を散策して参りました。

 

特に理由は無いのですが、あまり足を運んだことのない土地でして東京ながら目に映るものが新鮮でした。

 

定番の場所は巡ったのですが、結局のところ陽が高いうちから一杯やってしまいました。。。

 

朧げな記憶の中にあるスカイツリーが良い思い出です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は掲載誌のご紹介をさせて頂きます。

 

 

 

“別冊Lightning Vol.161″

IMG_0433

 

エイジング・オブ・レザージャケットと銘打ち、レザージャケットの経年変化を特集した1冊。

 

弊社も代表の江川を筆頭にスタッフの私物などを掲載して頂いております。

 

革の種類やタンニング方法、オーナーの着用方などにより多種多様な変化があり

非常に読み応えのある内容となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“UP-SWEEP Vol.38″

IMG_0441

 

今回も見開きにて今時期から春先に対応できるスタイリングをご紹介して頂いております。

 

弊社Dealer様も数多く掲載されており、多彩なスタイリングをご覧いただけます。

 

ショップ様ごとに個性があり、同じアイテムでも違った見え方が変わるのは非常に興味深いです。

 

皆様も是非、ご参考になさってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Lightning Vol.275″

IMG_0443

 

表紙にもあります通り、TOKYO SHOPS ということで東京の様々なショップが紹介されております。

 

弊社直営店の”Trophy General Store”もご紹介頂いています。

 

こちらで予習してから東京散策をすると、より一層、楽しんで頂けるかと。

 

懇意にさせて頂いておりますショップ様も多数、掲載されておりますので是非とも御一読くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させて頂きました3冊は既に全国の書店にて発売中となっております。

 

どれも非常に興味深い内容でしたので、是非お手に取ってみてください。

 

 

 

紙面に掲載されております弊社アイテムで気になるものがありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

jima