11月に入っておりますが、過ごしやすい気候が続いていますね。

本格的なアウターを着るにはまだ早いかもしれないですが、気になる商品がある方は是非店頭まで足を運んでください。

 

 

本日は、コーディネートのアクセントになる帽子を紹介します。

 

 

1

 

Herringbone Army Ball Cap

第二次世界大戦頃の、USAAF(アメリカ陸軍航空隊)が被っていた帽子をモチーフに、

ブランドオリジナルのパターンで製作した帽子になります。

今季はWWⅡ(第二次世界大戦)のアイテムによく見られるヘリンボーンを採用しております。

 

 

IMG_5390

 

 

ヘリンボーン特有の生地の織り柄は、個人的にも非常に好きなテキスタイルです。

硫化染めを施した素材は、被る程に経年変化が表れてきます。

 

 

IMG_5389

 

 

ブリム部分は、フリップアップして被るのがオススメです。

上げても違和感ないよう、長さも適度に短くしております。

 

 

IMG_5376

 

 

 

今回は、N-1 TR.MFGと合わせてコーディネートしました。

M-65 JACKETなどミリタリーアイテムとは勿論、COVERALLなどワークアイテムにも相性が良いです。

Natural,Black,Khakiの3色展開となっておりますので、ご自身の合わせやすいカラーをお選びください。

 

 

IMG_5379

 

 

Naturalは、スタンプやステンシルなどでカスタムしても良いですね。

店頭にサンプルも用意しておりますので、気になる方は是非店頭まで足を運んでください。

 

 

今週末土曜日に、“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーされます。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにも随時アップしますのでご利用ください。

 

 

※11月9日(木)は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を17時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

SHIGE