先日、飲み会の席で仲の良い友人から結婚するとの報告を受け

めでたいなと思うと共に、ふと思い返してみると、昨年あたりから結婚する友人達が増え始め

もうそんな歳になったかと少し感慨深い気持ちになりました。

 

人それぞれの価値観ですから良し悪しなどありませんが

いつも馬鹿みたいなことばかりしていた友人の背筋が心なしか伸びていたのは気のせいではない気がします。

 

かく言う私には、まだまだ縁のない話なのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は先週末に入荷しましたアイテムより“Denim Bear”をご紹介させて頂きます。

 

 

 

“Denim Bear”

114577762

114577762_o1

 

当ブランドのオリジナルテキスタイルを使用し、ハンドメイドで製作したアイテム。

 

Dirt DenimとBlackie Denimの2色展開。

 

職人による細かな気配りが感じられる逸品となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1393

 

無骨な生地感と相反するはずの愛嬌が共存しております。

 

なんともいえない佇まいが、非常に可愛らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1385

 

 

足は全て可動式となっており、様々なポーズをとることも可能となっております。

 

お子様の一人遊びにも、もってこいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1389

 

オリジナルのネームを尻尾の様に取り付けています。

 

こういった遊び心も男心をくすぐるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1391

 

フェイスパーツは付けず、シンプルな仕上げとなっております。

 

光の当たり具合などによっては、やや物憂げな感じにも見えたりと

存外に多様な雰囲気を感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

お部屋のインテリアやプレゼントにオススメな逸品です。

 

2種類とも揃え、並べてディスプレイするのも可愛らしいですね。

 

 

 

ハンドメイドならではの、温かみを是非とも感じて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

3月も残り僅かとなり、春本番は目の前ですので準備がお済みでない方は勿論のこと

既に準備万端という方も、是非ご来店くださいませ。

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので遠方の方は是非、足を運んでみてください。

 

 

 

お忙しい方はオンラインストアも併せてご利用ください。

 

 

 

 

 

jima