本日から4月が始まり、新しい門出を迎える方も多いのではないでしょうか。

店頭にも地方から上京される方などが、足を運んでくれ賑わっています。

 

 

本日は、入荷したばかりアイテムからCOVERT OFFICER TROUSERSをご紹介します。

 

 

114577455

 

IMG_1435

 

 

 

縦糸に10番×4番の撚り糸を、横糸に7番の糸を使用した14ozのコバートで制作したパンツになります。

非常に厚みのある生地に、インディゴ染めされた糸によりコバートでも少し青みのある生地の表情となります。

 

 

 

IMG_1432

 

 

フロント部分のピンタックはこのパンツの特徴的なディテールでもあります。

ミリタリーパンツでありながら、クラシックな装いもある雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

IMG_1426

 

 

 

IMG_1428

 

 

 

バックポケットはフラップを採用したデザインとなっています。

中に入れると片玉縁の様なデザインになり、ウォレットなど入れる場合はフラップ部分を中に閉まって使っても良いですね。

 

 

IMG_1447

 

 

適度に太さを出したストレートシルエットなので、TANKER BOOTSとも相性が良いです。

 

 

IMG_1445

 

 

全体をブラックで統一し、落ち着いた雰囲気のあるコーディネートにしてみました。

もうちょっと春らしい気温になってくれば、HONEYCOMB CREWRANCHER SUEDE JACKETでちょうど良いですね。

サスペンダーボタンをカスタムして穿くのもオススメです。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

 

SHIGE