先日、Blogでもお伝えしました“At One Sweep”も明日からいよいよ開催となっています。

 

弊社も物販ブースで出店しておりますので、お時間ある方は是非遊びに行ってください。

初日は夜の12時まで行っておりますので、時間の許す限り楽しんでください。

 

Trophy General Storeも通常通り営業しておりますので、渋谷にお越しの際はお立ち寄りください。

 

 

 

 

本日は、明日デリバリーされますアイテムから”Brown Browns Vest”をご紹介します。

 

 

 

 

303-front

 

 

Brown Browns Vest

ヴィンテージ市場でも人気のあるBrowns Beach、名前を聞いた事ある人も多いかと思います。

老舗ショップ”LOSTHILLS”に依頼し、生地からオリジナルで製作したアイテムになります。

Blackなど定番のカラーは展開せず、オリジナルのブラウンカラーのみのラインナップとなります。

 

 

 

 

 

img_8535

 

img_8539

 

 

 

通常は存在しないダークブラウンで生地を製作し、

弊社のどのアイテムとも相性の良いアイテムに仕上がっています。

独自の方法で編まれた『ビーチクロス』は、CottonとWoolの混合生地であり、

その生地から出来る不規則なムラ、凹凸感のある表情から通称『ごま塩』とも呼ばれています。

 

 

 

 

img_8534

 

 

img_8541

 

 

 

フロントに配置されたBrowns Beachオリジナルのスナップボタンや、

パイピングされた変形パッチポケット、バックシンチなど当時のディテールは崩さずに活かしています。

 

 

 

 

 

img_8544

 

 

 

クラシックな雰囲気漂うLow Neckのディテールも、このモデルならではの拘りです。

 

 

 

 

img_8545

 

 

 

 

HARVEST SHIRTSや HONEYCOMB HENLEYの様な、プレーンなアイテムと合わせるのが良いですね。

定番Dirt Denimも良いですが、クラシックな雰囲気なら1504 AUTHENTIC DENIM EARLYでスタイリングするのがオススメです。

上はタイトで下は太めのシルエットにする事で、バランスも非常に良いので参考にしてください。

 

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方は是非、足を運んでみてください。

オンラインストアにも随時アップされますので、お忙しい方はご利用ください。

 

 

 

 

 

SHIGE