やや沈静化していたように見えていたシリア情勢を巡る問題ですが

最近になり再び加熱の一途を辿っていますね。

 

各々に主義や主張があるのも重々承知していますが

詭弁を並べて暴力に付けるための肩書を探すのは如何なものかと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は今週末に開催されますイベントをご紹介させて頂きます。

 

 

“At One Sweep”

 

 

img_8378

 

 

AT ONE SWEEP (アット・ワン・スイープ)
10/1(SAT) 9:00〜mid night
10/2(SUN) 9:00〜15:00

会場/フォレストサンズ長瀞
埼玉県秩父郡長瀞町大字本野上363

入場料/1day →¥1,000
2day →¥2,000(キャンプ)

 

 

 

 

UP-SWEEP主催による新感覚のバイクミーティングイベント”At One Sweep”の

第二回目が今週末10/1~10/2に掛けて行われます。

 

前回も大盛況で私も個人的に楽しみにしておりました。

 

Trophy Clothingも物販ブースにて参加させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c0228726_1716997

 

場所はフォレストサンズ長瀞様になります。

公私ともに大変お世話になっており、私の大好きな場所の一つです。

 

都会の喧騒で疲れた体を大自然が癒してくれるような気がします。

 

都内からアクセスも良く、バイクでも丁度良い距離感ですので軽めのツーリングにはもってこいです。

 

会場に併設されたキャンプサイトでのキャンプも可能となっており

2日間にわたって楽しんで頂く事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_04_01

 

このようなトレーラーハウスが並んでおりブランド様ごとに周辺にブースを展開致します。

 

物販ブースは勿論のこと、皆様もご存じの有名アーティスト4人によるアートショーや

弊社代表の江川率いるバンド”The Mouse”によるライブなども行われます。

また、厚木Licks様によるフード、ドリンク販売もあります。

 

2日間では足りないぐらい充実した内容のイベントです。

 

 

 

 

 

 

詳細につきましてはUP-SWEEP公式Facebookをご参照ください。

 

 

 

 

弊社もイベント限定のお楽しみをご用意しておりますので、是非とも遊びにいらしてください。

 

 

秋の始まりを一緒に楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

イベント開催中もTrophy General Storeは通常営業しておりますのでイベントへの参加が難しい方は

是非、渋谷へ遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

今週も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

※9月29日㈭は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を18時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

jima