広島東洋カープが25年振りに優勝を決めました。

投打が上手く噛み合い、最後は独走でペナントレースを制しました。

 

 

クライマックスシリーズ、日本シリーズまでこのままの勢いで勝ち上がってきて欲しいですね。

僕も時間を見つけて、スポーツバーで広島ファンと一緒に観戦してみようかと思います。

 

 

 

本日は、気温も大分落ち着いてきましたのでシャツを使用したスタイリングをご紹介します。

 

 

 

 

img_8405

 

 

 

 

11号のキャンバスで製作したLOGGER SHIRTSを使ってのスタイリングになります。

ワークシャツにトラッカーキャップの組み合わせは、ガレージで作業している様な雰囲気を持たせてくれます。

キャメルの発色が良く、着込む程に自分の1枚となってくれます。

 

 

 

 

img_8403

 

 

HARVEST SHIRTS にオリジナルテキスタイルのMODERN TIMES WORK PANTSを合わせて、スタイリングしました。

シャツのボタンは留めずラフに着る事で、程良く肩の力が抜けた雰囲気となっています。

3ピースで展開していますが、アイテム単体でも非常に使いやすくなっています。

 

 

 

気温も大分落ち着き、夜は少し肌寒くなってきましたね。

店頭には長袖シャツやライトアウターなどもありますので、是非足を運んでください。

今週末には新商品も入荷しますので、気になる物があればお問い合わせください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので、足を運んでみてください。

お忙しい方や遠方の方は、オンラインストアもご利用ください。

 

 

 

SHIGE