暑さが落ち着いたかと思えば雨が続いたり台風が上陸したりと、なかなか落ち着きませんね。

先日の十五夜も曇り空でしたので中秋の名月を見ることができませんでした。

 

ですが天気に文句を言っても仕方ありませんので秋物を眺めながら気分を上げています。

 

皆様もカタログをご覧頂くなどして、お目当てのアイテムを見つけて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は来週末に差し迫りましたイベントをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

“Chirihama Sand-Flats”

img_8421

 

 

石川県羽咋市にある日本唯一のバイク&クルマ走行可能な〈千里浜なぎさドライブウェイ〉にて

開催される世界的にも稀有なビーチレース。

 

来週末9月24~25日の2日間に掛けて行われます。

 

ヴィンテージバイクやHot Rodがエキゾーストノイズを吐きながら疾走する姿は圧巻の一言です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8423

 

Trophy Clothingからは弊社代表の江川が参戦致します。

 

弊社は物販などは行いませんが私も現地へ観戦に伺う予定です。

 

 

 

入場料は掛かりませんので皆様も是非会場にいらしてください。

 

夏の終わり、そして秋の始まりに最高の思い出を作りましょう。

 

 

 

 

 

当日の様子は後日お伝えしますので、お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trophy General Storeは通常営業しておりますのでイベントへの参加が難しい方は

是非、渋谷へ遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

jima