カタログ撮影も無事に終え、来週のホットロッドカスタムショーに向けて社内でも準備が始まっています。

 

今年最後のイベント出店となりますので、お時間ある方は是非遊びに来てください。

Staff一同お待ちしております。

 

 

 

本日は、”Adjustable Costume”に別注したアイテムをご紹介します。

 

 

 

img_9418

 

 

 

 

春夏Collectionでも反響の多かった、

Adjustable Costume×Trophy Clothingのダブルネームアイテム。

今季はマテリアルに、英国王室御用達のツイードで知られるハリスツイードを採用し製作しています。

各アイテムの内側には、ハリスツイードの認証ネームが付いています。

 

 

 

 

img_9420

 

 

 

 

それぞれのアイテムには随所に拘りがあり、ジャケットは袖が通しやすい様にキュプラ素材を使用しています。

袖部分にはストライプ、見頃部分にはヘリンボンの様な柄の生地となっています。

 

 

 

 

img_9426

 

 

 

 

ベストは後見頃の生地を切り替え、裏地にはコットン素材のストライプ生地を採用しています。

アイテムによって素材を変えているのも、”Adjustable Costume”の魅了でもあります。

 

 

 

img_9422

 

 

 

同素材のパンツとハンチングも展開しており、他のアイテムとのコーディネートとしても着用出来ます。

 

 

 

img_9277

 

 

セットアップで着用すると写真の様な、どこかノスタルジックな雰囲気のあるスタイルになります。

パンツも程良い太さになりますので、きれいめなブーツは勿論ですがTANKER BOOTS合わせても良いですね。

気になる方は、是非店頭まで足を運んでみてください。

 

 

 

他にもこれからの季節に重宝するアウター類なども入荷しています。

サイズ欠けなども出ていますので、問い合わせなどお待ちしております。

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

 

SHIGE