11月も明日を残すのみとなり、いよいよ12月ですね。

 

師走の名の通り、目まぐるしく過ぎていくのでしょうね。

 

2016年も残り僅かですから、やり残しなどが無いよう日々を過ごして頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は今週末に迫りました年末の大イベントである

“Hot Rod Custom Show”のお知らせをさせて頂きます。

 

 

 

“Hot Rod Custom Show 2016″

hcs2016-poster

 

 

今年は25周年という節目の開催になります。

 

四半世紀にわたって続いていることの凄さを改めて実感します。

 

今年は一体、どんな車両が展示されるのか、今から楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9493

 

もちろん”Trophy Clothing”も物販ブースで出店致します。

 

出店場所は写真の通り、メインエントランスを入って左手になります。

 

今年もスタッフ総出で気合の入ったブースを設営します。

 

 

普段は一切行わないサンプルセールやアウトレットセールを行います。

年に1度の大盤振る舞いです。

 

どんな商品があるかは会場でのお楽しみという事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mamoroh-insta

 

また、ご存知かと思いますが、昨年に引き続き必ず守って頂かなければならないルールがございます。

 

“Hot Rod Custom Show 2016″

こちらに記載がございますので、必ず一読をお願い致します。

 

我々の愛するカルチャー、イベントは我々の手で守らねばなりません。

 

ルールと言えば堅苦しい感はありますが、個人的には最低限のマナーかと思います。

 

 

折角のイベントを笑顔で楽しむためにも、ご協力くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、12月4日はパシフィコ横浜でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

※12月3日(土)~12月4日(日)は誠に勝手ながらイベント出店のため、店舗営業を休業とさせて頂きます。

 

上記期間中のオンラインストアのご注文に関しましては12月5日(月)の発送となります。

 

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

jima