渋谷に移転し、早くも1年が経ちました。
 
 

プレオープンの際には、たくさんの知人並びに関係者各位にお越しいただきました。

オープン初日から本日まで、数多くのお客様に来店していただき 毎日楽しい日々を過ごしております。

 
 

これからも今の環境に満足せずに精進していきますので、

今後ともTrophy Clothingを宜しく御願い致します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日は、今週末にデリバリーされますアイテムをご紹介致します。

今月はTrophy General Store限定のアイテムなどもデリバリーされます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

91505143

CROWN WABASH COVERALLS

 
 

オリジナルで制作したダック地のウォバッシュストライプで制作したカバーオール。

身頃部分のみ記事をバイヤス取りにする事で変化を加え、

3本針ステッチや懐中時計用のポケットやホールなどのディテールを加えております。

Trophyでは定番のラグランタイプのカバーオールになります。

ラグランスリーブにする事で、肩の可動域が広がりストレスなく着る事が出来ます。

 
 
 
 
 
 
 
 

91995386

 
 
 
 
 

CROWN WABASH TROUSERS

 
 

オリジナルのダック地のウォバッシュストライプで制作したトラウザー。

シルエットは太めに設定し、月桂樹リベットや股リベット、

ボタンフライ、シンチバックなどのディテールを配置しております。

同生地で制作しているジャケットとのセットアップも可能です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

91991642_o2

 
 
 

91991642_o1

 
 
 

91991642

 
 
 

MACHINE AGE HEAVY NEL SHIRTS

 

生地に8/1ヘビーツイルのタータンチェックを使用したマシンエイジシャツ。

ヘビーデューティーな厚みのある生地に、3本針の環縫い縫製にやや運針を細かくしたシングルステッチで仕上げております。
ステッチの運針を細かくする事で、着込み洗いをかける事でパッカリングが出て更に雰囲気が良くなります。

Navy/Yellow、Black/Ivory、Green/Brownの3色展開になります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

92098570

 
 
 
 
 
 

BORDER BOOTS SOCKS

 

厚み、履き口など細かい部分に拘ったオリジナルのロングソックス。

今季はオリジナルのエンジニアブーツに合わせ長めに設定しております。
前回よりも少し厚みを出す事で、強度もありより履き心地が良くなっております。
 
糸には32番単糸を3本撚る事で杢を表現する、撚り杢32/3のミドルゲージをを使用。
3本撚り1本にしているので、糸が太くなり強度も兼ね備えています。

Oatmeal、Brown、Navyの3色展開になります。

 
 
 
 
 
 
 
 

DSC_2386

 
 
 
 
 
 
 
 

2805N Naturally Duck Jacket

 

TROPHYオリジナルテキスタイルのNaturally Duckシリーズ。
打込み本数を指定した密度のある平織りダック生地は、デニムとは違った魅力を持つワークテキスタイルです。

オリジナルのネオバボタンを使用し、首元の革パッチもナチュラルカラーを配置しております。

サイズ感も新たに見直し修正を行い、着た時のシルエットにも拘っております。

直営店のみの販売となりますので、気になる方はお問い合わせください。

 
 
 
 
 
 
 

毎日の様に雨で、すっきりしない天気が続きますね。

週末になれば天気も少し回復するそうですので、渋谷にお越しの際は足を運んでください。

Staff一同お待ちしております。

 
 
 
 
 
 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので、是非とも足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアも併せてご利用ください。

 
 
 
 
 
 
 
 

SHIGE