新型のiPhoneが発表されたと巷では話題になっているみたいですね。

 

私個人としましてはオーバーテクノロジー過ぎて手に負えないのが正直なところです。

 

利便性は確かに重要ではありますが、必ずしもそれが日々の暮らしを豊かにするとは限りません。

 

使役していたはずが逆に使役されていたなんて安っぽいSF映画の様になる日も近いのかもしれませんね。

 

かく言う私もiPhoneユーザーなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日はタイトルにもありますように”2015 Autumn&Winter Look Book”完成のお知らせです。

 

 

 

DSC_2609

 

 

 

 

 

“Return To The Origin”

 

直訳しますと”原点回帰”というタイトルになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2610

 

DSC_2611

 

 

全編スタイリング写真のみとなっております。

 

目を通して頂ければ”Return To The Origin”というタイトルにご納得して頂けるかと。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

General Storeおよび全国Dealer様で12日より配布開始となります。

 

大変申し訳ございませんが数に限りがございますのでGeneral Storeへご来店の方、オンラインストアをご利用の方より優先的に配布とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

明日12日は新作も大量入荷して参りますので是非ご来店ください。

 

遠方の方は弊社Dealer様へも足を運んでみてください。

 

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

jima