昨夜は、名古屋 “Harlem Store“の店長Shun君のアーリーショベル納車でした。

 

東京の知人から譲り受けたので、仕事終わりに12台で東京ゲートブリッジまでナイトラン。

 

 

夜風が心地良く、至福の時でした。

 

東京にも、これだけ共通の仲間がいるって素晴らしい事です。

 

彼の人柄あってですね。
 
 
 
 
さて本日は、
 
作品見たさで遠方からも多数足を運んで頂いている”Lynch Silversmith”

 

新たにリリースされた新作をいくつかご紹介です。

 

 

ツイストと二分する人気を誇るCasting。
 
新作のスモールキャスティングとヘアピンを組み合せたウォレットチェーンになります。

 
 

 

 

イーグルクローもLynchが手掛けると、こうなります。

 

 

 

機械的、そして機能的な造形。

 

ルーツを踏襲しながらも、その枠にとどまることなく新しいモノへと昇華しています。

 

 

 

 

 

Grab + Casting(S)Chain + Hairpin

 
フック変更、長さ変更等も承りますので、希望の際はお申し付け下さい。
 
確かな主張と存在感、一生モノとして愛用する価値のある作品です。

 

 

 

続いては

 

私も今、狙っています。

 

ショートチェーンとヘアピンを合わせたキーチェーンです。

 

シンプルながら確かな存在感のあるデザインが、このブランドの魅力です。

 

シルバーxニッケルキーリングが4個。

 

使い勝手も良好です。

 

 

 

 

 

デニムパンツのベルトループは勿論、このようにベスト、ジャケットのボタンに引っ掛けて、ポケットに収納しても良いでしょう。

 

 

Hairpin key chain
 
フック変更、長さ変更(チェーン10cm)等も承りますので、希望の際はお申し付け下さい。
 
そして、こちらも好きな作品です。

 

Watch Braceletに比べ、さらにボリューム感が増し、エッジの立った形状が特徴のKing watch bracelet

華美な装飾を必要としない存在感、継ぎ目の分からないエンド部の仕様は、造形的にも考え抜かれたデザインです。

 

この造りは本当に凄い。

 

 

 

 


ボリューム感がありながらも洗練された表情は、このブランドならではと言えるでしょう。

 

 

 

 

シルバースミスYano氏のインスピレーションには欠かす事の出来ない要素の一つでもある”Motorcycle”。

 

機械的な造形美は、作り手のバックボーンの表れですね。

 

King Watch Bracelet

取扱店舗は厳選し、1点1点、一人一人の商品を大切に製作しています。

 

手にして頂けたら、必ずや満足頂ける事でしょう。

 

Lynch silversmith

 

 

大ファンの私自身が自信を持ってオススメします。

 

 

 

 

egawa