本日は”Lynch SilverSmith”よりシルバーアイテムでは無く、シェードのご紹介です。

 

 

言わずと知れたシルバーアイテムは勿論ですが、ウエアラインも忘れてはいけません。

 

 

 

 

神戸の老舗Shop”Road Runner”と製作したバイカーシェードライン

 

Roa×Ch Optical  Skunk

 

 

クリアフレームにレンズカラーはブラウンとグレーの2色展開。

60年代のシェードがイメージソースとなっております。

 

 

 

 

 

 

ジェットヘルメットでの装着を考慮し、テンプルはストレート、ヒンジは、しっかりとした5枚蝶番となっております。

テンプルにはモデル名であるSkunkが刻印されております。
私の爽やかさに拍車がかかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアフレームが個性的な印象ながらも、レンズはスクエアタイプですので使い勝手も宜しいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

Roa×Ch Optical Tick

 

 

フレームはブラウンデミとチョコレートの2カラー。

レンズはそれぞれ、パープルとグリーンを展開。

こちらも60年代のシェードがイメージソースとなっております。

 

 

 

 

テンプルはストレート、ヒンジは5枚蝶番となっております。

 

 

 

 

 

 

こちらにはTickの文字が刻印されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の爽やかさとは好対照にルードな雰囲気が漂っております。

 

 

 

 

カラーリングはシックながらも目尻の上がったキャッツアイタイプですので

没個性的なシェードとは一線を画します。

 

 

 

 

 

 

 

 

両商品ともオリジナルハードケースが付属します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイカーは勿論、バイクに乗られない方も

日差しの強い今時期に重宝するのではないでしょうか。

 

 

 

シェードからも”Lynch SilverSmith”の世界観を感じ取って頂ける一品となっております。

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

遠方の方はオンラインストアも併せてご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

jima