バイク乗りには年中欠かせないレザーグローブ、トロフィーでも冬用のPOWWOWガントレットはやって来ていましたが、今回新たにCHURCHILLのALL SEASONグローブの取扱いを開始しました!

 

 

名古屋VINTAGE BLUE社による別注のアウトシームが特徴の一枚革ALL SEASON GLOVE

 

BLACK,WALNAT

 

RED,TAN

 

 

BLACK,WALNAT,RED,TANの4色をラインナップ、どの色も使い込む程に味わいを増していきます。

 

 

 

 

 

縫い目を外側に持ってくることによって手を入れたときのストレスを少なく、操作性も向上させてくれます。手のひら側にはスエードの当て革も貼られ滑り止め、耐久性、そしてファッション性も兼ね備えます。特にRED,TANは2TONE感が良く出てカッコいいですね!

 

 

 

カフスにはマジックテープのストラップも付き、多くの点で今まで通常のCHURCHILL GLOVEを使って頂いているお客様にも1ランク上の使い心地、満足感を提供させて頂きます。

 

サイズについてはSサイズ〜Lサイズの展開。今までCHURCHILLを使って頂いているお客様は同じサイズでOKですが、アウトシームになっている分、気持ち?中が大きく感じるかもしれません。

是非サイズ感もご来店してお試し下さい!

 

柔らかい鹿革の使い心地が止められません。お値段も¥12,600-と、とてもリーズナブルになっています。

 

MUST ITEM!是非一度お試しあれ。

 

オンラインショップもどうぞ!