年末の大イベント”Yokohama Hot Rod Custom Show 2016″も無事に終了し

本日より通常営業となっております。

 

 

嬉しいことに沢山の方々に足を運んで頂き、あっという間に1日が過ぎ

他のブースを見に行く余裕も無いほど大盛況でした。

 

 

img_9697

 

 

 

ご来場頂いた方はご存知かと思いますが、今回も多くの方にご協力頂き

Trophy Clothingの世界観を存分に楽しめる空間に仕上げる事が出来ました。

 

 

img_9699

 

 

 

img_9700

 

 

 

お近くの方から遠方の方、車を好きな方やバイクを好きな方など

理由は人それぞれではありますが皆様楽しんで過ごされたのではないでしょうか。

 

 

 

店頭では通常行わないサンプルセールやアウトレットセールなども行いましたので

自分のサイズを探す楽しみも、この日ならではでしたね。

 

 

 

イベント自体も大盛況で終わる事が出来ました。

ご来場していただいた皆様、ならびに関係者の方々のおかげです。

 

 

 

やや気が早いですが、来年も出店した際は是非足を運んでください。

 

 

 

 

 

※12月8日㈭は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を18時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

Shige