12月に差し掛かるや否や、街はクリスマスムード一色ですね。

随所にライトアップを施された街並みは、人工物とはいえ本当に美しいです。

 

雪が降ったのなら、幻想的で美しい景色が見れるのでしょうね。

 

降ってほしいような、降ってほしくないような、何とも複雑な気分です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は一足早いのですが”Trophy Clothing”から日頃ご愛顧頂いております皆様へ

ささやかながらクリスマスプレゼントをご用意致しましたので、ご紹介させて頂きます。

 

 

img_9554

 

 

“Nuts Art Works”描き下ろしの新ロゴを使用したタンブラーになります。

 

シンプルながらも非常に秀逸なロゴは流石の一言に尽きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9561

 

内容量が250ml、そして100℃までの耐熱仕様ですので

今時期には特に重宝して頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_9552

 

こちらは”Trophy General Store”の店頭ならびにオンラインストアで

¥20,000(税抜き)以上お買い上げの方にのみ配布させて頂きます。

 

数に限りがございますため無くなり次第、配布終了となりますので予めご了承くださいませ。

 

今週末の12月10日(土)より配布開始となります。

 

 

 

 

 

ノベルティアイテムとなりますので販売は一切、行いません。

また、ノベルティアイテムの交換等は承れませんので、何卒ご理解ください。

 

 

 

 

 

 

非常に希少性の高いアイテムですので、お早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

今週末は新作アイテムも入荷しますので、是非ご来店ください。

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

※12月8日㈭は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を18時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

jima