もう10月だというのに真夏日となったり不可解な天候が続く日本列島ですが

日々は着々と流れ今年も残すところ3ヶ月余りとなりました。

 

 

 

秋冬アイテムのデリバリーが本格化した最中ですが、皆様に営業についてのご案内をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

一足先に取扱いDealer様および関係者様を対象とした春夏物展示会シーズンがやってまいりました。

これから秋本番だというのに、せっかちで申し訳ございません。

 

 

 

それに伴いまして、Trophy General Storeは10月11日(火)から13日(木)までの3日間

2017 Spring & Summer Exhibition 開催のため店舗営業を休業とさせて頂きます。

 

 

 

一般の方のご来場は出来かねますので悪しからずご了承くださいませ。

 

お客様、顧客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

通常営業は10月14日(金)からとなりますので、お間違えのないようご注意ください。

 

 

 

 

 

オンラインストアにつきましては通常通りご注文できますので、是非ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お伝えしました通り、明後日は新作のデリバリーがございますので是非ご来店くださいませ。

 

 

今週末も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※9月6日㈭は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を18時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

 

jima