2日間に渡って行われた“At One Sweep”も、

天気もなんとか持ち堪え日曜日は多くのお客様がバイクで遊びに来られていました。

 

来年も開催されるかと思いますので、まだ来られた事がない方は是非遊びにきてください。

 

 

 

本日は、毎シーズンリピーターが増えているBORDER BOOTS SOCKSをご紹介します。

 

 

 

 

so02

 

 

 

 

 

BORDER BOOTS SOCKS

ボーダーピッチなど変更する事で、前シーズンの靴下と違った雰囲気に仕上がっています。

今季は使用する糸に拘り、オールシーズン向けに開発された機能素材『dralon®』(ドラロン)を使用しています。

コットンと乾式アクリル繊維を混紡・交編する事により、適度なボリュームを持ちながら吸水速乾性に非常に優れた糸となっています。

十分な強度もあり、ドライタッチな風合いも特徴的です。

 

 

img_8360

 

 

 

 

履いた時の締め付けや長さなどは、工場と何度も擦り合わせ製作しています。

今季デリバリーしたTANKER BOOTSとも、非常に相性が良いです。

 

 

 

img_8568

 

 

 

前回から好評だった裏面のパイル地も、継続して残しています。

パイルの長さも少し長くしているので、地厚になり保温性なども兼ね備えています。

 

 

 

img_8580

 

 

 

Navy,Burgundy,Blackの3色展開となっています。

既に全色買われているお客様もいます、一度履いていただければ虜になるはずです。

 

 

 

 

 

各Dealer様にもデリバリーされますので、是非足を運んで見て下さい。

また、遠方の方などはオンラインストアをご利用ください。

 

 

 

 

 

 

SHIGE