この時期におすすめのパンツをご紹介します。

スタイリングなどの参考にしてください。

 

 

IMG_1344 IMG_1346

 

TIGERSTRIPE FATIGUE PANTS

T シャツが多くなる時期ですので、柄物のパンツを合わせるのもこの時期には良いですね。

Tigerstripeに慣れない方も、硫化染めを施したBlackは履きやすいと思います。

 

IMG_1350 IMG_1351

 

Baker Pants

バックサテンを使用して製作したミリタリーパンツは、柔らかさのある生地が使いやすい1本です。

適度太さのあるパンツはブーツ以外にも、スニーカーなど合わせても相性が良いです。

 

IMG_1348 IMG_1349

 

MIL DENIM ARMY PANTS

インディゴ10番単糸×横色にブラウン10番単糸で織ったブラウンネップミルデニムを使用したミリタリーパンツ。

U.S.NAVYのパンツをベースに、ロールパンツと呼ばれた脇に接ぎが無いのが魅力のアイテムです。

 

 

シンプルなスタイリングが多くなる時期ですので、パンツで楽しむのもこの時期ならではですね。

定番パンツなども入荷していますので、渋谷にお越しの際は店頭まで足を運んでください。

 

 

“Trophy General Store”、“弊社Dealer様にてデリバリーしています。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアにも随時掲載しますのでご利用ください。

 

 

SHIGE