こんにちは!!

8月も終わり、すっかり9月ですね。

まだまだ残暑は厳しいですが涼しくなってくるとお洒落をより一層楽しめますね!

 

 

 

さてTROPHY CLOTHINGではA/W COLLECTION が着々とデリバリーされています。

その中でも今回、僕がオススメしたいのが

 

MACHINE AGE TROUSERS ¥18,900- (BLACK,KHAKI,GRAY)

 

GRAY

 

BLACK,KHAKI

一見、普通のセンタープリーツワークパンツに見えますが、そこに一捻り加えるのがTROPHYです。

 

 

 

実は裾がダブルなのです!!

 

 

 

裾をダブルにすることでワークパンツとしては勿論の事、スラックスとしても兼用できるのです。

さらにロック式のTALON ZIPや幅広のベルトループも、このパンツの特徴です。

シルエットの良さも履いて頂ければ分かるかと思います。

 

エンジニアブーツ、ロガーブーツと合わせても、もちろん良いですが

サービスシューズやチャッカブーツとの方が相性が良さそうですね。

 

 

個人的にはGRAYがお気に入りです。

 

 

という事で履いてみました。

 

 

RANCHER SHIRTSにOLD ENGLAND WAIST COAT(GRAY)を合わせ

少しドレッシーなコーディネート。

 

 

寄ってみます。

 

 

こういった合わせ方ですとスラックスとしての表情を見せてくれます。

 

 

 

続きましてKHAKI

 

 

2905 BLACKIE JACKET を合わせて先程よりもカジュアルダウンしたコーディネート。

 

また寄ります。

 

 

ラフなコーディネートにもバッチリはまります!

 

合わせるトップスやシューズを少し変えたり、パンツの履き方を若干ルーズにするだけでもシルエットに変化が出るのでパンツの表情が変わります。

 

裾がダブルだと、どうしてもスラックスとしてのイメージが強くなってしまいがちかと思いますがコーディネートによってはワークパンツとしての表情も濃くなります。

 

一石二鳥ではないでしょうか??

 

かなり重宝するパンツですよ!!

 

MACHINE AGE TROUSERS ¥18,900- (BLACK,KHAKI,GRAY)

 

 

 

 

是非、店頭にいらして 見て!触って!履いて!脱いで!また履いて!! ください!

お待ちしております。

 

オンラインストアにも掲載済みですので、こちらもご利用ください。

 

 

 

 

 

E-ZIMA