海を越えたアメリカで、マーリンズのイチロー選手が偉大な記録に挑戦しています。

 

 

ピート・ローズ選手が持つ歴代最多安打記録まであと4本とし、記録の更新に現地ファンも盛り上がっています。

マスコミが盛り上がっている中、いつもの様にヒットを積み重ねて記録を作ってしまうんでしょうね。

 

 

42歳になっても衰えないその輝きに、いつまでも夢を見てしまいます。

 

 

さて、本日は今週土曜日にデリバリーされますアイテムをご紹介します。

 

3905-top

 

3605 Dirt Denim Vest

ブランドの顔となっているダートデニムで製作したDenim Vest。

フロントボタンにネオバ釦を使用し、胸に配置した斜めポケットなど細部のディテールにも拘っています。

新定番として今季からラインナップに加わります。

 

 

 

 

1504-front-blog用

 

 

 

 

1504-back-blog用

 

 

 

 

1504 Authentic Denim Early

アメリカのメンフィスコットンを使用し、岡山の機屋で織り上げた13.5ozデニムを使用した太めシルエットのデニムパンツ。

打ち抜きカッパーリベット、股下リベット、バックシンチなど、クラシカルなディティールが特徴です。

広めのワタリと裾幅、深い股上、ゆったりしたシルエットを持つモデルとなります。

 

 

 

 

63022166

 

 

 

 

 

1805N Naturally Duck Pants

打込み本数を指定し、密度のある平織りしたオリジナルダック生地を使った5ポケットスタンダードパンツ。

腿周りに適度なゆとりを残し、裾にかけて自然にテーパードした美しいシルエットは

ワークウエアからタウンウエアへ変化していく過渡期の雰囲気をイメージしています。

 

 

 

 

63021980

 

 

 

1806N SW W Knee Naturally Duck Pants

1805N と同様のオリジナルダック生地を使用し、ダブルニーを配置したモデルになります。

スタンダードパンツとは違った雰囲気を持ち、多くのバイカーの方々から支持を得ております。

 

 

 

 

 

SP-801-top

 

 

 

 

 

Piping Hickory Cushion

2016 Spring/Summerのメインテキスタイルでもあった、オリジナルヒッコリー生地を使用したクッション。

接ぎ部分をヘリンボーンテープでパイピングし、中のクッションを取り出せるようにしています。

中身を出し入れする部分には、オリジナルの刻印スナップボタンを配置しています。

 

 

 

 

SP-603-Green SP-603-gray

 

 

Machine Age Trousers

通気性と速乾性に優れ、シワになりにくい肌触りと質感が特徴的な、T/C生地で製作したトラウザース。

フックとジップフライ、太めのベルトループにするなど、このモデルのみのディテールも魅力の一つです。

ブーツはもちろん、スニーカーとも合わせやすいシルエットとなっています。

 

 

 

 

新定番のDenim Vestが加わり、ラインナップが一段と豊富になります。

 

Naturally Duck Pantsは、これからの時期に重宝する事間違いないアイテムとなっています。

既に多くのお問い合わせを頂いておりますので、気になる方は是非店頭まで足を運んでください。

 

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方は足を運んでみてください。

 

 

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください。

 

 

 

 

 

※6月16日㈭は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を18時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

 

 

SHIGE