同窓会をかねての地元の集まりなど、この時期にしか会えない友人と飲めるのも年末ならではですね。

 

仕事の関係で遠くで暮らしていたり、いつの間にか結婚して子供がいたりと、

驚くような報告もありますが話す内容は今も昔も変わりません。

 

 

年々会えるタイミングが少なくなっていますが、変わらない関係でいられればと思います。

 

 

 

本日は今年最後のデリバリーアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

img_4519

 

 

 

img_4522

 

 

 

 

 

Indigo Fisherman Hand Knit

カウチンニットのような厚みのある編地を再現する為、強撚糸をオールハンドメイドで編み立てたアイテム。

ざっくりとした編地に製作する事で、非常に重量感のあるアイテムに仕上がっています。

糸を先にインディゴ染めし、製品にしてから加工している為長く着ていた様な雰囲気となっています。

POLKADOT SHIRTSなどシャツの上から合わせるのがオススメです。

 

 

 

 

 

 

98189546

 

 

 

 

 

2605 DENIM JACKET

Dirt Denim生地で製作したデニムジャケットになります。

胸よりも下げた位置に配置したリベット付きアウトポケット、オリジナル刻印入りカッパーUFOリベット、

一見するとシングルステッチに見えるダブルステッチなどのオリジナルディテールも魅了です。

ネオバボタンや、縫製仕様など、他のDirt Denim アイテムと統一しているのでセットアップの着用も可能です。

 

 

 

 

 

 

 

103389881

 

 

 

 

3605 DIRT DENIM VEST

こちらもDirt Denimで製作したワークベストになります。

脇の切り替えにポケット口を巻き込み、収容量を確保したユーティリティーポケットを配置。

V型カットのシンプルなデザインに、胸部分のチェーンジップがアクセントになっています。

シャツは勿論、ボーダーTee などを合わせても相性の良いアイテムとなっています。

 

 

 

 

 

長らく欠品が続いていたDirt Denimのアイテムが再入荷致します。

問い合わせなども多数いただいておりますので、気になる方は是非店頭まで足を運んでください。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますので遠方の方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

 

SHIGE