雑誌”RUDO”でもお馴染み、大阪心斎橋にSHOPを構える”AMERICAN WANNA BE“。

 

 

 

同店のSHOP MANAGERを務めるリュウちゃんと共に水面下で動いていたプロジェクトが、ようやくお披露目。

 

好評のBLACKIE DENIMを使用したG VESTです!!!

 

 

TROPHYの既存ラインナップには存在しないG VEST。

僕も密かに、あったら良いなと思っていた矢先でした。

 

BLACKIE JKTベースではなく、型紙から完全製作しています。

着丈、肩幅のシルエット修正を繰り返し、ようやくリリースです。

 

 

 

細身の3rd型ではなく、あえてヴィンテージテイストの残る1stタイプ。

ただ袖をカットした訳ではなく、重ね着を考慮してアームホールの深さや着丈等をアレンジしています。

 

 

 

 

シャツやTシャツの上に羽織ったりジャケットのインナーに着たりと、幅広く着こなせるベスト。

色々なパターンのあわせが可能で、それだけに個性も出るアイテムですね。

 

是非、自分なりのスタイルを見つけてみて下さい。

ピンズやパッチ等を付けて、自分だけの一着にカスタムしてみても良いですね。

 

少量生産なので、気になった方はお早めに!

良いコラボレーションが出来ました。

 

お求めは

AMERICAN WANNA BE

系列店のMASH UP KOBE, O.W.L KYOTO

まで、お願いします。

 

このVESTは、TROPHYでの取扱はございませんので、あしからず。

 

イチオシです。

 

 

EGAWA