まだ夜は冷えますが、そろそろ春物の支度などをお考えの方も多いのではないでしょうか。

 

本日は今の時期は勿論ですが、暖かくなってくるこれからの時期にも重宝するインナーをご紹介します。

是非、参考にしてみてください。

 

 

 

IMG_0591

 

 

 

肉厚な天竺素材のNaval Long Teeを使用してのスタイリングになります。

今季より新たに展開されたTrophy Athletic Line。

先月入荷したNaval Long Teeは、三子と3本の糸を撚って編まれた天竺を使用しています。

非常に肉厚でタフな素材となっており、今の時期はシャツのインナーに、暖かくなってきたらパーカやライトアウターのインナーとしても使用出来ます。

 

 

 

IMG_0593

 

 

 

今週再入荷するサーマルを使用したスタイリングです。

蜂の巣状のハニカム構造で製作したサーマルは、着心地の良い生地感に保温性も秀でています。

適度に体にフィットするサイズ感に仕上げ、裾もストレートカットにしています。

こちらもインナーとして、写真の様にレザーベストと合わせても良いですね。

 

 

 

今回紹介したインナー類は、何枚持っていても大変重宝します。

気になる方は是非店頭まで足を運んでください。

サーマルは今週末に入荷しますので、少々お待ちください。

 

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

※2月9日㈭は誠に勝手ながら諸事情により、店舗営業を18時までとさせて頂きます。

大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、オンラインストアでのご注文は通常通り出来ますので、ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

SHIGE