まだまだ寒い日が続いてますが、明日の昼間は18℃まで気温が上がるみたいですね。

昼と夜では、寒暖差がかなりありそうですので気をつけてお過ごしください。

 

 

本日は、少し早いですがEarly Springと題したスタイリングをご紹介します。

 

 

IMG_0716

 

 

パーカとチノパンを合わせたアスレチックスタイリングになります。

オーバーダイで後染め加工したパーカは、通常のブルーとは違い深みのある色合いに仕上がっています。

シャツデニムジャケットを合わせたりして、季節感を演出するのも良いですね。

 

 

IMG_0719

 

 

 

新定番アイテムのMIL DENIM ARMY PANTS をメインにしたスタイリングになります。

適度に厚みのある10ozのデニムは、これからの時期非常に使い勝手の良いアイテムです。

NAVAL LONG TEEサーマルなど、シンプルなアイテムとの相性は非常に良いです。

 

 

 

 

これからの季節悩んでる方も、是非参考にしてみてください。

定番アイテムが再入荷され多くのお客様から反響をいただいております。

今月末には、2017Spring&Summerも立ち上がりましたので是非チェックしてください。

 

 

 

今回紹介したアイテムは、弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は足を運んでみてください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

SHIGE