U-18日本代表と大学日本代表が侍ジャパン壮行試合を行い、大学生が意地を見せる大勝をしたみたいですね。

今日の試合を経験し、プロか大学か選択を考える選手も増えたのではないでしょうか。

大学で大きく飛躍する選手もいるので、今後の動向に期待です。

 

これからは夜は涼しくなるので、気持ち良くスポーツ観戦も出来そうです。

 

 

本日は、少し肌寒くなる秋に向けてCut sewとJacketの組み合わせを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2114

 

TROPHY OPTICAL “BILL”

SBF CYCLE JKT

CHAMPION MIX “BOX LOGO” POCKET TEE

1907 NARROW BLACKIE DENIM

 

SBF CYCLE JKTと杢Teeの組み合わせになります。

細身のシルエットを作り、ジャケット以外の色身を合わせる事でジャケットを主役にもってきています。

Billのスモークレンズタイプは夜でも快適に見えるので個人的にもNight Runで愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2140

MIDTOWN JACKET

VOLUME COTTON CREW TEE

1504  AUTHENTIC DENIM EARLY

 

Gジャン型のJKTと無地Teeの組み合わせになります。

ストライプの柄物JKTはインナーに無地Tを合わせる事で嫌味なくコーディネート出来ます。

Gジャンタイプは太めのデニムを合わせて、無骨な雰囲気に仕上げても良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2117

MODERN TIMES JACKET

VOLUME COTTON HENLEY TEE

1605 STANDARD DIRT DENIM

 

最後は、新作のMODERN TIMES JACKETでのコーディネートになります。

カバーオールタイプのこのJKTは、ヘンリータイプの無地Teeと合わせてクラシックな雰囲気に仕上げました。

パンツに色落ちしたデニムをもってくる事で、ワーカー色が濃くなりますね。

 

 

 

 

 

店頭には色々な種類のジャケットが揃っております。

これからの時期には必ず必要になるアイテムですので、是非店頭まで足を運んでください。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので、足を運んでみてください。

お忙しい方はオンラインストアもご利用ください

 

 

 

 

SHIGE