Cap & Hat Style

本日も東京は厳しい暑さとなっています。

店の前を元気に走り回る子供達を見ていると、歳の差を感じますね。

 

夏バテだけはしない様に、自己管理には気をつけてください。

 

 

本日は、今時期の必需品でもある帽子類をピックアップしてご紹介します。

 

 

IMG_3633

 

 

SISOL PORK PIE HATSWINGIN’ LINEN WAISTCOATを合わせた、クラシックスタイル。

夏の時期にのみ着用出来るパナマハット、今期はポークパイハットで製作しました。

どこかノスタルジックな雰囲気がありますので、ベストなどクラシックなアイテムを合わせるのが良いですね。

 

 

IMG_3629

 

 

2TONE TRUCKER CAPはラフにTシャツと合わせて、オイル臭い感じを出しても良いですね。

前でも後ろでも、自分のスタイルに合わせて被れるのも魅力です。

秋口には、シャツライトアウターとも合わせられるので非常に重宝するアイテムです。

 

 

IMG_3627

 

 

新たにラインナップに加わった、ミリタリーアイテムのSAILOR TWILL HAT

US NAVYで採用されていたセーラーハットをベースに、シルエットを修正し被りやすくしています。

癖のあるアイテムではありますが、ミリタリーアイテムやシンプルなスタイルのアクセントに是非試してください。

 

 

参考になりましたでしょうか、帽子を被るだけでも暑さが少し和らぎます。

どの商品も店頭にてご覧いただけますので、お時間ある方は是非足を運んでください。

遠方の方やお忙しい方は、オンラインストアをご利用ください。

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされますのでお時間ある方は是非、足を運んでみてください。

※”Horseman Joe”のアイテムについてはTrophy General Storeのみの展開となります。

 

 

SHIGE

カテゴリー
月間アーカイブ
リンク
RSSフィード