季節の変わり目は体調を崩す方も多いではないでしょうか。

 

今年こそはと花粉症対策はしていたのですが、まさかの胃腸炎にかかり2日ダウンしていました。

私が言えた義理ではないですが、手洗いうがいをしっかりして体調など崩さぬ様気を付けてください。

 

 

 

本日は手に入れた方も多いかと思われますが、

2016 spring&summer Look Bookが到着しましたのでお知らせします。

 

 

 

IMG_5827

 

 

 

 

毎シーズン発刊してるLook Bookも、”Individuality”というテーマを掲げた今回でVol,21となります。

 

 

 

IMG_5814

 

 

 

IMG_5816

 

 

 

Trophy Staff 一同が着用モデルとなり、Trophy General Storeにて全ての撮影を行いました。

“着用者と共に歴史を刻む衣服”というブランドテーマのもと、今季のコレクションアイテムを普段から愛用していたかのように着こなしています。

 

 

 

IMG_5819

 

 

 

IMG_5821

 

 

 

 

今回は、商品の物撮りページも加えています。

各アイテム、展開カラー、サイズ、金額など細かい詳細まで載せていますので、気になる商品などチャックしてください。

 

 

 

IMG_5825

 

 

 

今季より更に厚みを増した定番アイテム類も、後半にまとめてあります。

経年変化も楽しんでもらえる様にと、履き込んだ画像も載せています。

 

 

 

 

 

ブランドの想いが詰まった1冊になっているかと思います。

是非、余すことなくご覧ください。

 

 

 

 

 

General Storeおよび全国Dealerで既に配布開始となっています。

 

 

大変申し訳ございませんが数に限りがございますのでGeneral Storeへご来店の方、

オンラインストアをご利用の方より優先的に配布とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承ください。

 

 

 

SHIGE