1週間のスタートですが、生憎の空模様となっていますね。

 

 

台風が近付いているそうですので、天気予報を見て警戒していた方が良いですね。

先週の週末の夜は、少し肌寒い感じもあったので体調管理などに気をつけてください。

 

 

 

 

本日は、新定番として新しくラインナップされた”1503 AUTHENTIC DENIM OVERALLS”をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

Pt-シングル--フォーマット-

 

 

 

 

 

アメリカのメンフィスコットンを使用し、

岡山の機屋で織り上げた13.5ozデニム”Authentic Denim”で製作したオーバーオールになります。

Dirt Denimとは違うフラットな生地感は、

着込む程に馴染んでいき綺麗な色落ちを楽しんでいただけます。

 

 

 

IMG_8242

 

 

 

ローバックスタイルの特徴とも言えるバックスタイルには、オリジナルのプリントが入ったヘリンボーンテープを使用しています。

 

 

 

IMG_8244

 

 

 

オーバーオールの中でも、バックポケットの片ポケやバックシンチなどクラシックな雰囲気に落とし込んでいます。

 

 

 

IMG_8241

 

 

 

胸当て部分もペン差しと大きなポケット、懐中時計のチェーン留め用のボタンホールを配置しています。

シンプルですが、非常に使い勝手の良いディテールとなっています。

 

 

 

IMG_8263

 

 

これからの時期は、シャツなどを上から羽織れる様に中に着るのが良いですね。

今回は、LOGGER SHIRTSと合わせてワークテイストでスタイリングしています。

生地も比較的薄く、軽いのでストレスなく着ていただけます。

 

 

 

2016AWのデリバリーも始まり、店頭には新商品など入荷しています。

カタログも配布してますので、お時間ある方は是非店頭まで足を運んでください。

 

 

 

弊社Dealer様にもデリバリーされておりますので、足を運んでみてください。

お忙しい方や遠方の方は、オンラインストアもご利用ください。

 

 

 

SHIGE