9月に入り大分気温お落ち着いてきましたね。

 

そとそろ秋物の準備を始める方も多く、店頭では秋冬の商品やシャツなど手に取る姿をよく見ます。

今月も入荷アイテムが多数ありますので、お時間ある方は店頭まで足を運んでください。

 

 

本日は、弊社でセレクトで展開している”Lynch Silversmith”についてお知らせがあります。

 

 

 

IMG_8335

 

 

渋谷に移転し2年が経ち、多くのお客様から認知され始めたLynch Silversmith。

今後の修理、カスタム対応などをスムーズに行える様、ギャランティーチケットが発行される様になりました。

 

 

 

IMG_8333

 

 

 

オーダーされました商品と一緒にチケットが同封されます。

チケットの裏面には、(Customer Name)欄にご注文頂いたお客様の氏名、

(0rder Date)欄にご注文時の日付、(Dealer Name)欄に弊社の印鑑を捺印します。

 

 

 

 

IMG_8338

 

 

 

 

弊社でお渡しする商品に関しては、写真の様な店舗の印鑑を押します。

シルバー製品の修理、カスタムのご依頼の際はギャランティーチケットを提示してください。

このチケットは、オーダーされましたお店のみの有効となります。

 

 

 

 

ギャランティーチケット発行以前の商品に関しましては、オーダーデータなどを調べますのでご了承ください。

商品転売によって所有者が第三者へ変わった場合、ギャランティーチケットは無効となります。

 

 

 

 

手元に届いて完結ではなく長く愛用していただきたいので、

何か分からない事などありましたら、店舗までお問い合わせください。

Lynch Silversmithの商品は全て受注生産となっております、オーダーから3ヶ月納期をいただきます。

 

  

  

 

SHIGE