展示会を終え、先週の土曜日から地方のディーラー様で内見会が行われております。

今月は、石川県のCANVAS、大阪のAMERICAN WANNABEにて開催されますので、

お近くにお住いの方は是非足を誇んでください。

 

 

本日は、弊社のセレクトで扱っております”Collonil”から新しいアイテムをご紹介します。

 

 

IMG_5008

 

 

“Collonil SHOE FRESH”  ¥1,000+Tax

靴、特有の強い悪臭を中和し、匂いを消し去ってくれるスプレーです。

臭いの原因となるカビ・バイ菌を抑えてくれ、靴の中を清潔に保ってくれます。

 

 

IMG_5002

 

 

使い方も非常に簡単で、容器を良く振り噴射口を約10cm離して靴内にスプレーしてください。

気温が下がり、ブーツの使用頻度も増えてくるかと思います。

靴を脱いだ後、ひと吹きするだけで良いので、私自身も愛用しております。

 

 

IMG_5012

 

 

 

その他、レザーケアアイテムとしてコロニルの商品を扱っております。

革の手入れなどに悩まれておりましたら、Staffまでお声掛けください。

手入れをする事で、より長持ちしますので是非お試しください。

 

 

ブラシやクリーム、スプレーなども販売しております。

オンラインストアにも随時アップしますのでご利用ください。

 

 

 

 

 

 

SHIGE